2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.02.28 (Sat)

女は男のアナルを舐めないのか?

 きまぐれに。

 最近割とゲームスの男女もののクリップなど、モデルが好みなら見たりするのだが、男女のセックスってワンパターンでつまらない!と思って繰り返しは観ないことが多い。男女ものが私好みでない最大の理由はおっぱいもマンコも好きじゃないからなのだけど、なんで、ホモ向けAVでありながら、女どもはあんなに定型のセックスしかしやがらないんだ?と思う。
 たぶん、あまり売れてない企画系のAV女優を安いギャラで採用してるのだと思うけど、(でも、男優と大差ないと思う。企画で顔出しなしだと多分5万くらいしか払ってないだろう→職業としてのAV女優)セックスが詰まんないんだよね。ノンケのイケメンスポーツマンに興奮されてきゃっきゃきゃっきゃ喜んでんじゃねーぞ。ひたすらむかつく。
 そいでノンケは大抵セックスが下手くそなので、突っ込んで、ガン突きして終わり。技がない!
 そして、もうひとつ、思ったのだが、女は男のアナルを舐めない!それが本当につまんない。

[More・・・]


 ふと思い出して、だいぶ前に本館で取り上げたアンアンの記事でアナルを舐めるのは女のなかでどの程度アブノーマルなのか、偏差値を調べてみたら、彼氏のアナルを舐めるのは、女のなかではややノーマルの部類に入るのだ。不思議なことに!
 なのに、女優が体育会のアナルをいじくるような作品の少ないことは、メーカーの手抜きじゃねえのと思う。男女ものだからって、セックスの下手なノンケ体育会に惰性で進行任したらそりゃ漫然とした作風が何作も続くはずだわと思う。
 海外のメーカーではCFMN(クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))という着衣の女性が男性を解剖すると言うポルノジャンル(?嗜好)があり、おっぱいもマンコも見えないだけ、ゲイが見ても心穏やかに楽しめる素晴らしいジャンルなのだが、意外にゲイAVでは採用されていない。詳しくは知らないが、ノンケAVの女王様ジャンルにはそれに類する女優もいるだろうから、そういう女に最低限の露出で男を解剖したり、アナルを開発したりするAVを日本でも作ってほしいなあと思うのである。
↓アンアン 
abnormal_anan
19:18  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/81-aa90abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |