2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.01.05 (Mon)

あけおめ

 ちょっとだけ書きます。
あけましておめでとうございます。

ほぼ情報をぶっこまないで書くつもりだから、別にノーアダルトでJUGEMで書いてもいいのだけど、こっちにログインしてないと広告出てるのでこっちに書きます。よほどマニアックな人?か奇特な人以外、ほとんど読んでないと思うけど(ー_ーゞ

 年末から2回、ゲイビ出演のアウティングがありました。
不愉快だったのであまりネタの深追いをしてないのだけど、すいませんが、そういう時突然はじめましてメールでオーダーいただいてもあたしは売りません。(゜_゜)
 まあね、日ごろお付き合いがある方が問合せくださると、売らざるをえませんけど、2ちゃんとかTWで情報見てググって即決オークションにいらっしゃっても、そんな一見の方に売れません。
 たいていそういう場合は、4件5件と続けておんなじ時刻に問い合わせ来るからわかるのよ。

 何度も言うけど、やっぱそういう情報で買おうと思う品性は品がないです。

[More・・・]

下品だと思う。
 買ってない株が上がったような守銭奴かセックスホリックのような見境のない行動は特にモデルを追い詰めるのでやめましょう。相手はたかが学生。首相でもオリンピック選手でもなんでもない。
 なんでそんなもんにお前らは狂喜すんだよ、人の不幸が嬉しいのか?自分で暴いたわけでもないのに嬉しいのか?と思います。
 常連の方には言いたくはないけど、暴かれた学生の立場から言えば、それに我々ゲイがのることがどれだけ罪作りなことか。改めて自覚していただきたい。
 よく言われることですが、そういうことをするとますますゲイビに出る出演者が減ります。ですからみなさん、ここは静観しましょう。
 大学の処分がかかるのか気になりますが、個人的にはアダルトビデオに学生が出演することを大学は処分するべきではないと思います。
 それで学資を稼がねば大学に行けないような学生が多くいる昨今、不公平です。なら、「売春」ならばれないからいいのか?と言いたくなる。裁判になってる日テレ女子アナ内定取り消し問題とも通底します。
 こういう気持ちが大学の関係者に届いてくれることを祈っています。
頑張って!だれともなく言っておきましょう。
01:19  |  himahima  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●エロをつぶすアウティング反対!

お久しゅうございます。
アウティング問題ですが、本当にかなりまずいところまで来ている印象があります。
ひと様の下半身事情を妄想して書いてコメを買う、サオとタマを喰わない奴らには所詮ゲイネタは珍味でしかないのが、かえってたちの悪い報道を招いているのでしょう。そこに当事者は加担してはいけない、自分たちの足元をすくわれる要因になるってことに気づいてもらいたいものですが、どうもバラして困ってるのを見るのが楽しい、オカマ根性全開のクソホモが多いから、この手の問題は終わらないし、東スポ的な報道手法に反発できないんでしょうね。アウティングによるモデルのなり手不足は、低質化(好みのモデルが出ない)そして市場の先細りで、この先ゲイエロ業界の地下化、非合法化が進むのではとも心配しております。
半蔵門和己@劇団半端者。 |  2015.01.25(日) 07:58 | URL |  [編集]

●思わぬところにコメントありがとうございました

思わぬところにコメントありがとうございました(笑)
最近ツイッターをROMしてると、過去のアウティング画像が延々回っているので、気の毒だなあと思います。
 特殊な市場でしか出回らない画像ではありますが、それでも、それを隠して社会にいる元モデルはそれなりに大変だろうなと思います。

 ゲイビ出演が後悔にならないようなそういう環境作りが必要なのですが(AV女優は引退後売れっ子はキャバクラなどで活躍するケースが多いそうな)真崎航が夭折した、ポルノ蔑視の風潮が強い日本では、なかなか難しいでしょうね。
machida_syuji(管理人) |  2015.01.25(日) 12:37 | URL |  [編集]

私もひそかに応援していたモデルさんが所属と実名をさらされているのを見て、すごく嫌な気持ちになりました。ゲイならば、自分の性生活が暴露されることの怖さやつらさをよくわかっているはずではないかと思うのですが。
ミヤマ |  2015.03.17(火) 22:48 | URL |  [編集]

●Re: タイトルなし

machida_syujiです。理由がよくわからないのですがFC2のコメントの承認が何故かできません。(承認URLが出ない。)せっかくコメント下さったのに、すいません。


> 私もひそかに応援していたモデルさんが所属と実名をさらされているのを見て、すごく嫌な気持ちになりました。ゲイならば、自分の性生活が暴露されることの怖さやつらさをよくわかっているはずではないかと思うのですが。
マチダタイムス |  2015.03.18(水) 11:01 | URL |  [編集]

あ、ちゃんとコメントが復活してる
マチダタイムス |  2015.03.23(月) 22:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/79-1a0504d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |