2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.04.11 (Mon)

伝説のAV『洗濯屋ケンちゃん』

 4月11日の『5時に夢中』で、東スポのAV誕生35周年という記事を取り上げていて、マツコがその話題の中で、

マツ:もう、だから『洗濯屋ケンちゃん』とかね、もう、回ってきたときにはノイズだらけで、これほとんどモザイクかかってんのと一緒じゃねえかと。
若林:なあに、洗濯やケンチャンって?
マツ:大ヒット作があったのよ。
ふかわ:イヤー男子はみんな知ってるという…
若:ミラー何とかと同じくらい?
ふかわ:マジックミラーですか?
マツ:いやマジックミラーとは意味が違うんだよね。だって流通してないんだもの。みんなが裏でダビングして、すごい数が出回ったのよ。
ふかわ:全国の中★学★生にいきわたった!
マツ:いきわたった。
ふかわ:いきたったの、あの時代で!

言われて思い出しました。
ああ、あったあった、そういう都市伝説…(^_^;)
ふかわさんは、全国の中★学★生にいきわたったと言ってますが、行きわたってません(゜_゜)
そいで思わずググりましたところ
昭和の伝説AV「洗濯屋ケンちゃん」のまとめ
sentakuyakenchan.jpg

[More・・・]

で、探せば動画もある
 今見れば画質が悪いこともあってちょっと抜きどころない感じですが、主演のけんちゃんこと、きたばやしけん(久野一之)は童顔で、マンハウスの若リーマン系のイケメンに見えます。でも、映画関係者によってつくられた初のアダルトだけあって、ちゃんとアフレコしてあるとか丁寧に作られています。それから、けんちゃん、割と巨根で、たぶん生掘りです。
 ちなみにスタッフと男優がわいせつ物頒布で逮捕されました。知ってる人は知ってるのかな、この作品が日本でビデオデッキを家庭に普及させるきっかけになったとか。

 今、これだけポルノがネットや巷にあふれていると、ありがたみも何もありませんが、昔は自分の手持ちの数少ない裏ビデオ(ゲイものならなお可)を知人や伝言ダイヤルwで交換するなどしてみなそういうものを拝んでいた時代がありました。
 まだうちのどっかに探せばあるかもしれませんが、伝説のゲイAVメーカーYBスポーツの「桃尻君と柿柿小僧1」のかわいいほうの男の子の裏があると言われて、駅の改札で知らない人と待ち合わせて交換したことがありました。当時私はダビング設備を持っておらず、マスターと交換したら画質のひどいダビングものだったので、ちょっとうんざりした記憶があります。
 まあ、内容はそこそこよかったですけどね。
今の時代はポルノの飢餓感がないから、みんな結婚しないんだろうなーなどと思ったりもします。

*junior High School Studentの日本語訳に★が入っているのは、FC2があまりに愚かな検閲をやっているからなわけだヾ(*`Д´)ノ
 
20:30  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/91-1203c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |