2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.01.11 (Mon)

映画『スターウォーズ』のゲイポルノ版が本家公開日に同時公開された件

 あけましておめでとうございます。
大したネタがあるわけではないのですけど、広告飛ばしで書いておきます。
 今年の紅白はほんとクソつまんなかったです。クソつまんないなら見るなよという話だけれど、親といる大晦日に飯食いながら他のチャンネルに合わせるのはほぼ難しい。小林幸子はいいとして、あと、AKBもいいとして、ディズニーとスターウォーズの宣伝コーナーには鼻白みました。植民地宣伝国営放送!まあ、本性発揮ですわな。(スターウォーズの制作がディズニーに移ったので、今後なりふり構わぬ洗脳宣伝映画になっていくでしょう)
 私はスターウォーズをほぼ見てません。
 アメリカ流勧善懲悪物語の押しつけ。シリーズ見てないとよくわかんない設定。(1は見たんだけどね。でもそれでレイア姫解放して終わりでいいじゃん、みたいな)そして何よりそれが白人とアメリカを美化したものだという事にうんざりするのです。
 ただ、そうはいっても、コスプレといったらポルノの王道です。そういういやらしい目でならルーク・スカイウォーカーの横顔に射精できるな…とは思っていたのですが、そこは自由の国wアメリカ!堂々と大手Men comからスターウォーズのパロディポルノが本家公開と同日に出たのでびっくりしてしまいました。
Men.com XXX Star Wars Parody
mencom-starwars1.jpghttp://www.men.com/home/tgp9/



[More・・・]

まあ、大した内容じゃないですけどね、あいにくさほど英語が得意じゃないのでセリフは全く聞き取れずでただコスチュームに萌えているだけ。それにしても金がかかっていて感心する。戦闘員の服装はさほどエロくはないし、マスクがあるからオーラルセックスはほぼ不可能だし、ダースベイダーの股間からにょっきりペニスが出てその剣をオビ・ワン?役のDennis・West君に突きたてられるのはそれなりによい設定だと思います。DennisWestはちょっとヒュー・ジャックマンが入ってて大変に男前。
 セックスシーン自体が普通でもこれだけ背景やコスチュームに金がかけられる心意気が素敵!
 さらに言えば版権どうなってるんでしょうね。日本でもTPPで著作権法が非親告罪化されるのを見越して、昨年マンガ『ハイスコアガール』の関係各所に強制捜査が入り、コミケ関係者を震え上がらせましたが、これについてディズニーは認めているのか大変興味深いです。
 ポルノのパロディは相手にされないからお咎めなしというのが多かったのだけれど、これだけ大々的にやったら黙ってなさそうなもんだけど、そこは宣伝として割り切ってるんでしょうか?まあ、今回のスターウォーズはテコ入れで菓子だの、こけし だの、タイアップが相当あったと聞きますから、それもマーケティングと割り切ったのかもしれません。

 この作品QC当たりの画像で白いコスチュームでセックスしてるパディ・オブライエンの画像もあったと思うので、続編で出るのかな。
いずれコスプレマニア、戦闘ヒーローマニアにはそれなりに見ごたえのある作品に仕上がってるようなので、ご興味のある方はMenComのサイトやポルノチューブなどでご鑑賞ください。
PINK NEWS:OBVIOUSLY there is already a Star Wars gay porn parody
QUEER CLICK

 本年もよろしくお願いします。
happunewrear.jpg
12:12  |  art  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/90-6d6c78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |