2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017.01.21 (Sat)

原田龍二が全裸で本気の丸腰デカ

あ、こっちあけましておめでとうございます。って書いてないわ。
というか、特に書くことはないのですけど、広告上がってるよ、そういえばーーー(゜_゜)
と思ったので、想い付きで打つ別館記事。
本館は自分で言うのもなんだが書く内容がおおむね重いので準備が要るのさ(ー_ーゞ
準備してまでくそブログ(自分で言うなよw)書く理由はなんだorz

ということで、こちらはごく気楽に。
トランプ就任なんて話題は本館に任せて
原田龍二、“笑ってはいけない”丸腰デカ「前バリしたくなかった
スポーツ報知 1/20(金) 18:12配信
20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に、俳優・原田龍二(46)がゲスト出演。大反響を呼んだ“丸腰デカ”で「前バリしたくなかった」と舞台裏を明かした。
これ、五時に夢中で初めて知りましたよ。youtubeで見たけど録画しておかなかったことを激しく後悔!
原田龍二


[More・・・]

原田龍二
原田龍二
原田龍二

 なんでこの記事書き始めたかって?そりゃ原田龍二の裸をどっかに保存しときたかったからに決まってるじゃないですか!
五時に夢中での素の原田龍二もかっこよくて、この人なんでアラフィフでこんなカッコいいの!とか終始萌えてました。ミッツも同じだったらしく番組途中で原田龍二に胸に飛び込んでおいで!ってやってましたけど、最終的には多分視聴者の反感を避けてオカマにハグされる原田龍二の図は流れませんでした。というか妻子いるからねえ、そこをオカマがゴリ押ししても空しいわー。
 番組では温泉ロケではモザイク処理でタオルをつけないとか、前バリは出来ればやりたくないとか、あと結構血迷った写真とポエム(?))のインスタ紹介などがあり、改めて悩殺されました。
 中尾ミエが混じっても文句言いませんので、斉藤工、原田龍二、中尾ミエのヘアヌード写真集企画ぜひ実現させてください!

原田龍二、ガキ使の衝撃的な全裸ネタの裏側を暴露wwwww(画像引用もと)
丸腰デカyoutube:(【ガキの使い】爆笑!丸腰警部 )
まず間違いなく1か月くらいで削除されると思うので、削除後どうしても見たい方は中国海賊サイトとかググってください。
 自分で笑ってしまったり、恥らったりしないプロ根性がすごい。
21:22  |  ikemenselect  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/97-e28dde42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |