2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.10.27 (Tue)

人間の顔って不思議

 私が最近抜きんでて男前!と思った海外モデルを紹介する。
1648_chaosmen_vaughan_solo_hires_013.jpg  1648_chaosmen_vaughan_solo_hires_002.jpg
CHAOS MENのVaughan Raffertyくん。明らかにノンケ仕様なのでそうたくさんのクリップには出演しないと思いますが、男前だと思いませんか?
 私は英語が得意じゃないし、もともと執着しないほうなので彼がどこの血を引いてこういう仕上がりになったのか全然わかりませんが、なんとない東洋系或いはアラブ系の面影があります。それは黒髪や切れ長の目にあるのだと思うけれど、彼が日本語を話せば日本人だと思う人は多いでしょう。
では、こちらはどうか
1479-pic-1.jpg 15100401_12px_0001.jpg Josh-Bensan-and-Logan-Cross-005.jpg img_0384.jpg 001.jpg
 やっぱこうやって並べると、「種」が違うという気がします。
鼻が違う 髪が違う 肌が違う 瞳が違う WWW(イミテーションゴールドの♪で) 
白人がイケるかイケないかと個人的な好みを聞かれたら私は全然イケます。セックスで国際交流を深めたいタイプですから向こうに異存がなければいくらでも抱けます。(抱かれたいかは別の問題)



[More・・・]

 でも、やっぱり「種」が違うんだなあと同じ外国人でも並べたら思ってしまう。
生物的な本能かもしれません。
 だから外国人ってやっぱいけないよねーと言いたいわけではない。でも、そういうのって遺伝子に組み込まれてるのかなと思います。
 カブトムシの劣等感について考えたことがあります。
昆虫の王者(といわれるカブトムシ)に子供のころは狂喜しました。でも、今時ペットショップで海外産のヘラクレスオオツノカブトとならべられた日本のカブトムシの寂しさは胸に迫るものがあります。昆虫の王者だったはずの俺様がなんでこんな!とカブトムシも思ってるかもしれません。
 体が大きいのはかっこいいし、ペニスがでかいのもかっこいいかもしれない。でも、どこかもともとの血の好みに引っ張られる部分って多分あるんだろうなと、このモデルを見て思いました。
 別に国粋主義を称揚しているわけではありませんし、どっかの詩人のようにみんな違ってみんないいとか言い出すつもりもないけれど、できれば個別の男の味わいをちゃんと受け止められる感性があればいいなあとは思います。
03:40  |  ikemenselect  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/89-296dd881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |