2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.11.15 (Sat)

これはパンツか?

 最近の発見。
海人戦胸の海人くんは、浅田真央に似ていると思う。今見ても可愛い。わざわざ掲載するのもはばかられるので、暇な方、画像探してみてください。

大して書くことがあるわけじゃないのですけど、諸事情でアンドリュークリスチャンのページをみていたら、Almost Nakedというシリーズがありまして、笑ってしまったのがこの商品。
ankuri01.jpg
 ご想像通り、モロ出しです。この手の下着にありがちなコックリング仕様もありません。
さすがのFC2も掲載を許さない露わなデザインに、エロ専業の下着メーカーが作るキワモノなら分かるけど、仮にも国際展開している有名ブランド?が作るかね、と笑ってしまったのでした。
このシリーズその他にも

[More・・・]

こんなのも出してます。
ankuri03.jpg
目隠し部分は自粛です。
ankuri02.jpg
こんなのも出してますが、こっちは結構カッコいい。
BLOWって・・・BLOW JOB(尺八)の意味だよね、たぶん。咥えろってか…。

服飾学校の学生がプロモーションで作るなら分かるけど、これ市場ベースに乗るの?
それともアメリカにはこういうGOGOがステージで穿くようなパンツを一般のメタボのおっさんが穿く習慣があるのだろうか。

 ゲイプロモーションで、積極的にアピールをしてくれるのも楽しいんだけど、買うか買わないかは別物ですよ。発展場でこの辺のパンツ履いてる普通の人見たら、却って引くわ。それとも、女子が勝負下着にスケスケランジェリーを切るような未来を予測してるのだろうか。まあ肉体派のイケメンが穿いてたらどんなパンツだってかっこいいんだけど。

 見る分にはいいし、今後もいろいろな話題で楽しませていただけることを期待しております。
13:57  |  ikemenselect  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.17(火) 22:52 |  |  [編集]

●Re: タイトルなし

> 海外ではゲイビデオのモデルさんが下着モデルもなさっているんですね(私はDimaggioさんのファンです)。
真崎航が生きてたら、どっかはまった可能性はありますね。
めんパン倶楽部はゲイターゲットですけどGOGOなどをモデルにしています。

マチダタイムス |  2015.03.18(水) 00:23 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/78-8bd31cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |