2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.10.27 (Thu)

大体10万~チャレンジビデオのシリーズ化を~

 DVDじゃなくて、クリップからの紹介だが、ゲームスのハンクチャンネルに、チャレンジものというジャンルがある。
あるのか最近できたのかよく分からないのだけれど、私が見たのは2つだけ。
 趣向は簡単で、ボードに1000円から5万円までチャレンジ項目が目隠しした状態で並べてあって、ノンケ君がそれぞれめくりながら小銭稼ぎをするという趣向である。
その金額が
パンツ1000円
全裸2000円
上半身責め3000円
ディープキス5000円
フェラされる5000円

射精10000円
アナル舐め5000円
アナル責め10000円
フェラする20000円
アナルセックス50000円

となっている。
 絡みの相手がうまいし、嫌悪感を催させない爽やかマッチョ系?なので、ハードルが低いんだと思うけど(これがガリとかデブとかオッサンだと0をもう一つつけてあげないと私もいや)ゲーム感覚で、ノンケ君がだんだん、お金貰えるんだからいいやそれくらい、と開いていくのがなかなかに楽しいのである。
 もちろんウブを商品にしてるので、すでに出まくっているモデルには使えない手だが、泥酔わいせつ辺りであっけらかんと咥えさせてくれるような男の子の最初の洗礼としてはいい撮影なんじゃないだろうか。
 個人的には大変好きなホモフレンドリーな世界を持ったシリーズなので今後どんどん増やしていってほしい。
HCNGM1004.jpg
 
12:07  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.16 (Fri)

フェティッシュ

ドイツのポルノメーカーであるCAZZO CLUBのクリップを見た。
Macanao Torres & Dane Down Under
macano_dane_norm.jpg

 CAZZO CLUBはモデルに美形が少ないのであまり見ないのだけれど、うまいなあーと思ってしまった。
以下、私が冒頭の部分を描写してみたので、妄想してください。
スポーツ店の店頭
赤いランパン 赤いスニーカー白いソックス 黒のランニングシャツのイカホモ系

もう一人は赤いスニーカー 青いシャツ 黒のサウナパンツ ゴールドのチェーン こちらもラウンド髭の短髪イカホモ

 ランパンの男が膝まずいてサウナパンツの男の靴と靴下に顔を寄せ舐め始める。

サウナパンツは四つんばいののランパン男のランパンをずらしつつ、脱いだスニーカーで男の尻をスパンク。仰向けに寝そべってしまったランパン男のからだや顔を踏みながら、汚れた靴下で男の顔を弄る。

ランパン男は恍惚の表情で差し出された靴下を舐め、スニーカーの匂いを嗅ぐ。サウナパンツの男はランパン男のケツをまさぐりながらスニーカーでスパンクしたりスニーカーを顔に押し付けたりしている。

赤パン男はされるがまま。顔に落とされた唾を美味しそうに飲む。サウナパンツはあくまで足でランパン男のシャツをはだけたり顔を踏んだり、おもむろに露出した完全勃起の魔羅をランパン男に咥えさせる。…
23:37  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.25 (Wed)

武内条二氏 アドン掲載作品(2) 1984年ごろの掲載作品

 滅茶苦茶お待たせしてます。というか放置しておりました。
前回、武内条二氏 アドン掲載作品(1) 1989年ころのアドン掲載作品から をアップしたのはなんと2014年なので2年間が空きました。そのあいだ部屋にどんと積んだままになっておりまして、腹を決めて整理にかかったという事ですね。
 ADONは一番最後になると思いますが、即決オークションにまずはBADIから処分をかけております。今から10数年前のものを、1年単位くらいでまとめて販売しますので、欲しい方サイトをチェックください。
 こちらの画像の掲載も、著作権者などからクレームが入った場合は直ちに掲載を取りやめます。武内条二先生が消息不明だというので(?)再評価につながればと思っております。
 あと20冊くらい、元気があれば出すかもしれません。…2年後?( ̄▽ ̄;A

adon1984_0005.jpg adon1984_0006.jpg adon1984_0007.jpg 

adon1984_0015.jpg adon1984_0016.jpg adon1984_0018.jpg

adon1984_0025.jpg adon1984_0026.jpg adon1984_0027.jpg 
14:37  |  art  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

伝説のAV『洗濯屋ケンちゃん』

 4月11日の『5時に夢中』で、東スポのAV誕生35周年という記事を取り上げていて、マツコがその話題の中で、

マツ:もう、だから『洗濯屋ケンちゃん』とかね、もう、回ってきたときにはノイズだらけで、これほとんどモザイクかかってんのと一緒じゃねえかと。
若林:なあに、洗濯やケンチャンって?
マツ:大ヒット作があったのよ。
ふかわ:イヤー男子はみんな知ってるという…
若:ミラー何とかと同じくらい?
ふかわ:マジックミラーですか?
マツ:いやマジックミラーとは意味が違うんだよね。だって流通してないんだもの。みんなが裏でダビングして、すごい数が出回ったのよ。
ふかわ:全国の中★学★生にいきわたった!
マツ:いきわたった。
ふかわ:いきたったの、あの時代で!

言われて思い出しました。
ああ、あったあった、そういう都市伝説…(^_^;)
ふかわさんは、全国の中★学★生にいきわたったと言ってますが、行きわたってません(゜_゜)
そいで思わずググりましたところ
昭和の伝説AV「洗濯屋ケンちゃん」のまとめ
sentakuyakenchan.jpg
20:30  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

映画『スターウォーズ』のゲイポルノ版が本家公開日に同時公開された件

 あけましておめでとうございます。
大したネタがあるわけではないのですけど、広告飛ばしで書いておきます。
 今年の紅白はほんとクソつまんなかったです。クソつまんないなら見るなよという話だけれど、親といる大晦日に飯食いながら他のチャンネルに合わせるのはほぼ難しい。小林幸子はいいとして、あと、AKBもいいとして、ディズニーとスターウォーズの宣伝コーナーには鼻白みました。植民地宣伝国営放送!まあ、本性発揮ですわな。(スターウォーズの制作がディズニーに移ったので、今後なりふり構わぬ洗脳宣伝映画になっていくでしょう)
 私はスターウォーズをほぼ見てません。
 アメリカ流勧善懲悪物語の押しつけ。シリーズ見てないとよくわかんない設定。(1は見たんだけどね。でもそれでレイア姫解放して終わりでいいじゃん、みたいな)そして何よりそれが白人とアメリカを美化したものだという事にうんざりするのです。
 ただ、そうはいっても、コスプレといったらポルノの王道です。そういういやらしい目でならルーク・スカイウォーカーの横顔に射精できるな…とは思っていたのですが、そこは自由の国wアメリカ!堂々と大手Men comからスターウォーズのパロディポルノが本家公開と同日に出たのでびっくりしてしまいました。
Men.com XXX Star Wars Parody
mencom-starwars1.jpghttp://www.men.com/home/tgp9/


12:12  |  art  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>