2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2010.03.15 (Mon)

お待たせしました、machida_syujiが選ぶ2009年ゲイDVDベスト10(上)

 アカデミー賞が発表になっちまったよ。アバター、主要各賞とれませんでしたね。いろんな映像技術や表現の方法がどんどん進化していくのに追いつけない昨今。ビデオの予約が出来ない母に呆れてましたが、アイフォーンひとつ使おうとしない私は(ソフバンが嫌いなのでしょうがないんです)就学世代に馬鹿にされる年寄りになりつつあるのかもしれません。

 で、ゲイDVD界のアカデミー賞といえば、ほら、あれね・・・machida_syujiの・・・・
とか言ったり、言われてみたりしたいとこですが、最近もっぱらそこまで、エロに対する情熱がなくてねえ(ー_ーゞ
 公私忙しかったのも本当ですが、それ以上に性欲と気力が薄くて放置しておりました。m(_ _)m
最近は、昔ほどサルのようにエロビ見て右手を動かすことがなくなったので絶対的な視聴数が少なくなってしまった。更に言えば気に入ったのは何度も見るけど、つまんない作品を最後まで見通すのがきつい。新着でちょっと興味があるくらいなら早送りで一回見ればいいほうだもんなー。
 ゆえに毎度言い訳しますが青年系の結構限定されたベスト10になりますので、サムソン系がいいとかジャニ系がいいとか言う方とはセレクトが違うと思いますがそこはご容赦ください。
 とうことで町田がざっくり選んだ2009年 ゲイDVDベスト10は以下のようにさせていただきました。

肉便器タカ~86人に廻された潮噴き男(BRAVO)
Japan 體 KARADA-ウブウブノンケの巨根・大胸筋を弄ぶ!!- 筋肉ナンパ(Japan
職場淫猥白書8(ビースト

濡穴(ゲームス
泥酔わいせつ3(ゲームス
マスキュリズム 超男性主義1&2(チークス)
露出中毒(アクシード
PRISONER OF EXTASY (MEC)
Hello! 石川太陽(コート
スペルマバイオレンス第6章~筋肉汁便器~(DEEP)

次点)
IKUZE06~男根18cm 淫乱日本男児『健介』~(アクシード)、肉便器チン太BRAVO)、male body undress1,2(コート)、BEST MODEL 雅也(JAPAN)、NEXT DOOR1-3(JAPAN)、尻紅学園 3年スパ組!! 熱尻先生(SPANKJAPAN)、腕壷マンコエロス)、Summer Breezeサプライズ)、NAKED OUT4~野外裸淫伝~(ビースト

[More・・・]

以下その他候補作一覧
LUXE Re:D(コート)、体育会制覇 RACER DVD(コート)、ノンケ喰い日記~第11巻~(凄筋人2メイン)ゲームス、変態リーマン雄狂い(OUTLAW)、筋2 -筋弾アナル解禁!!- (ビースト)、The 1st Lesson 8 ザ・体育会面接(Japan)、男獄 七の巻~筋肉野郎達の屈辱虐調教!!~、ノンケ喰い日記⑫(ゲームスー凄筋人メイン)、JUSTICE 13 (JUSTICE)、アウトスタッフ43 大学体育会[裏]ぶっかけ 潜入!夏合宿稀少映像(コート)、Re:D5~堕天使白濁脱腸噴射~(コート)、凄筋人(ゲームス)、肉弾淫欲伝(STUDIO GUMPTION)、FIRST TRY 10(ビースト)、フェラ三昧06(コート)、ACTIVE BODY04(コート)、体育会BEST01-03(BRAVO),
穴満開入れ喰い坊主(EROS),無限絶頂 激イカせMAX!!(
シークレット)、雄穴中出し(ゲームス)、ノンケ喰い日記⑭(ゲームス)、遊ぼうぜ!!スポーツマン3~筋肉ナンパ~(Japan)、パワーグリップ143 J’s WAVE PARADE(コート)、猟辱 レイプ狂5~残忍非道の無差別強姦!(DEEP)、TOSHI (GOGAI)、Smart19(コート)、淫行STYLISH BODY III ~RYO CLIMAX!~(マンハウス)、、TOUGH(EROS)、バーチャルデート12 ~泰造編~(ゲームス)、SUMMER FUCKER(STUDIO GUMPTION)、ASYURA(ゲームス)、ブラッ筋パパラッチSummer(Japan)、birth 水嶋駿介(コート)、爆裂!性獣アスリート(BRAVO)、淫行・性感トレーナー(マンハウス)、雄淫裸(プリズム)、soldier(BOLT)、極タチ(ゲームス)、KAITO-海人-SPECIAL BOX(Japan)、超ノンケアスリート スジ筋バキューム感度(Japan)、ガチムチ 南国男児 (KONG)
がベスト3、他は順不同で番号は便宜上。

 で、結局1位はプレビューでも取り上げた『肉便器タカ~86人に廻された潮噴き男~』①といたしました。
nikubenkitaka肉便器タカ~86人に廻された潮噴き男~(BRAVO)
タカさんは昨年の『SEX Splash Extasy』に続いて、事実上の二冠、他にベスト10にMEC『PRISONER OF EXTASY 』を入れたのでエスコートマンを除いて全て取り上げてしまった。
 まあ、なんちゅうか。。。単に選者の好みってもんでしょうか(ー_ーゞ。でも、その一言で片付けたらベスト10なんて選んでらんないので、もう少し批評らしくなんか書くと、タカ出演作品の中でもドキュメント感が一番強くて面白かった。タカさんもGOGOやってたころに比べれば大概おっさんだしね、そういえば昔サムライRYOくんの作品を第1位にしたことがありましたが、あの時はイケメン30代を雑な撮り方して、しかも多分ノンケで加齢が目立って下がるじゃねえか!みたいなことを書いたのだけど、タカさんはバリホモなだけに掘られてるその様が楽しいゲームをやってるような無邪気な感じが強いのね。それでこれだけいい男がホームレスのような小汚さでm(_ _)m 、掘られよがってる有様はほとんどおじいちゃんの介護や看病を思い出させるのに(゜.゜)なぜか楽しそう。どんなマラでも受け入れまっせ!的なおおらかさ。悪く言えば病気ですけど、よく言えば神(?)。母性を感じますw
 あと、潮噴きの面白さも驚きでした。どっからあんだけの潮がピューピュー出るのか、全く謎。人類は神秘です。詳細はプレビューをごらんください。
 
 本来なら先にベスト3を講評しなければいけないのだけど、先に④、⑤のゲームスを語ります。
濡穴G@MES
泥酔わいせつ3G@MES):
 1年通して、結局ゲームスの一人勝ち感を強く感じます。見事なくらいの粒の揃いっぷり!ほぼ全ての作品、どれを買っても外れがない。

 話が逸れますが、最近ゲイビのぼかしは総じてむちゃくちゃ薄いのね。その先陣を走ってるのがまさにBRAVOとG@MESでこれをぼかしというなら性器露出を禁じた法律は意味がないだろうと本当に思います。昔、DANKを買っていただいたお客さんが、「これは裏流出のコピーじゃないですか?(DANKDVDは正規品がDVDR仕様だったの、しかも茶地極まる)と問い合わせてきたことがありましたが、それと比べても薄い。玉筋どころか、陰毛の感じ、鈴口、わかって当たり前という様子で、ここまで薄いなら解禁しても同じだろうがと言いたくなるほどの大サービス。(こういうこと書くとアホの警察が面子で見せしめ的に取り締まらないか心配ですが、まともな頭をしてたら今の日本のポルノ規制は名目だけの「護憲」とか「非核三原則」並みに意味がないなーなんて思います。)

 で、G@MESは更にモデルもガタイ系のイケメン揃いで抜きん出てる。撮影も編集も見ていて飽きない。どっかの垂れ流しで尺を6時間とか7時間とかにしたメーカーと違って、抜くべきところで抜けるようにきちんと計算して編集してある。この際言えば、金がなくて1本しかDVDが買えないならゲームスにしましょ!って町田がお奨めしたいくらい堅い。

 ⑤泥酔わいせつ3は昨年ベスト3に1と2を入れた流れで選びました
が、今回語りたいのは寧ろ④濡穴のほうです。この作品は昨年後半に濡穴出演後、いまや押しも押されぬゲームスのバリタチスター航君のデビュー作。その後、極タチ、凄筋人2、リーマン純情と立て続けに出てるのでゲームスユーザーには既におなじみですが、その責めっぷりが凄い。彼はガッツリトップ取れるほどのルックスではないと思う。イケメンだし、ガタイもいいし、声もいい。でも、世の中には彼を超えるイケメンやインパクトのある
男優はもっとたくさんいる。古くはサーフサーフレボリューションの隼人くん、ダビデの剣のダビデ君、Japanで活躍したSTUD、先にも触れたサムライRYOとか。でも、航君の魅力はルックスやガタイを超えるそのタチフェロモンとテクニックなのです。
 まず、この若さでなんでこいつこんなにセックス上手いの?20年間?セックスしか勉強してこなかったんじゃないの?というプロを感じさせる責めっぷりに感動します。言葉の使い方、ウケモデルのアゲ方、じらし方。セックスの教科書のようなすご腕堀師。セックスは才能なんだと感じさせるモデルです。町田的アカデミー賞の最優秀主演女優賞が肉便器のタカさんなら、最優秀主演男優賞は航君です。ディルドを加工してトロフィーつくって差し上げたいくらい!
 あのノリで撮影現場に男女ものAVが孤独に流れてる撮影現場を想像したくないので、視聴者の願望かもしれないけど、ゲイかバイだと信じたい。仮にノンケでも本人もゲイセックスを楽しんでる感じがあって、それが好ましい。私はタチですけど(要らない情報m(_ _)m )がっつり抱かれたい!!!となぜか間違った妄想をいたしました。是非、彼の出演作品をお試しください。
 惜しむらくは、ここまで来て出すぎ感があること。まだ4,5本ですけどゲームスは彼を表にだしすぎ。寧ろ手堅い絡み男優としてじっくり育てていくべきです。
 コートのバッドマン(japan稲吉さん)、ゲンマバァックマン1号、2号ほか数名、名タチと呼ばれた人たちは顔出しをしてないから静かに人気が出て静かに伝説のタチとして名前が残っているのです。今のように航君メインで売り出すと、パッシングもストーキング(?)も出るだろうし、映像的に消費されていくペースが早まります。凄筋人2で彼はサングラスをかけて出演してますが、ほんとのところ、セックスさえ上手ければそういう出演の仕方で十分なような気がします。せっかくの何年に1人の才能あるタチモデル、せめて彼が20代後半になるまでじっくりと育て上げて欲
しいものです。
 
 ただ、ひとつだけ苦言を言えばゲームス作品はやらなくてもいいのに「生掘り、中出し」を売りにしてますが、この時代、それこそモデルの実生命の寿命を縮めかねないのでやめて頂きたいなーと思います。ドン引きです。ゲームスのモデルは一部売り専にも出ているようなのですが、こういう行為の撮影をメインでやると、結果として客から無茶な要望が出されることを助長します。最近、古いお客さんの友達のホストがHIVに感染して夢を諦めたなんて話も漏れ聞こえてきます。
 毎年言ってますが、ベアバックセックスでHIVに感染した/させて訴訟沙汰・刃傷沙汰などという類のニュースは欧米のポルノ業界では少なくないようです。これは「自己責任」じゃないと思いますので、自重してほしいと思います。無粋ですが一言。
machida_syujiが選ぶ2009年ゲイDVDベスト10(中)に続く。

★在庫の問合せはこちらへ(^_^;)
ゲイDVD即決オークションby machida_syuji
20:42  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/15-3fb15d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |