2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2007.03.01 (Thu)

★お待たせしました!machida_syujiが選ぶ2006年ゲイDVDベスト10

 花粉症で窒息間近の町田です。忙しいのにかこつけてここまで遅れるかい!というお待ちかねの恒例企画町田のゲイDVDベスト10企画です。正直申し上げて、昨年後半はうちの親サイトも結構細々営業で仕入れ調整なんぞをしておりましたもので、昨年発売の主要作品でいまだ未見のものが2,3点。これで書いちゃっていいのか迷いましたが、その辺がぽんとランキングに入ってくるとも思えないので書いてしまいましょう。
 以下が町田の2006年ゲイDVDベスト10です。
[:王冠2:]MVP#001 SSS SEXY SPEED SWIMMER DVD版(コート)①
[:王冠2:]ナンパでGO!12~TOKYOビンビンボーイズ~(フィールド)②
[:王冠2:]White Sauce (ゲームス)③

FIRST TRY.4 (ビースト)④
JAPAN PICTURES GLOSS MEN BestSeller (3枚組) (JAPAN)⑤
ハレンチ男子学園ファイナル (ジゴロ)⑥
パワーグリップ120 TRIPLE STAR☆☆☆MIX(トリプルスターミックス) 120号記念号コート)⑦
RUSH!!~雄マゾ坊主はチンポ狂い~ (BRAVO)⑧
鼓舞裸 3rd DVD版 MEC)⑨
イクぜ! 1st FightACCEED)⑩
次点)
PRECIOUS SUBARU (コート)、アウトスタッフ41 服従合宿 (コート)、男獄 -参の巻- 筋肉虐調教(ゲームス)
([:王冠2:]がベスト3.他は順不同。あくまで町田が判断できる青年、少年系のランキングです。中年以上、デブ以上については候補作にはあげてもベスト10からはずしてます。)
その他候補作一覧は以下の通り;

[More・・・]

Smash!!vol.2(ACCEED)、男汁交尾(Acceed)、デカマ裸猿。~ヤツらのチンポはスゴイぜ~DVD版 (MEC)、SG050 絶倫ファッカー!!② ケツ哭きkenichiro遊姦(GENMA)、EX27 デカマラ新入部員(JAPAN)、7up 裸脱!!進入部員 祝歓迎!!(JAPAN)、押忍!魁、男子校3(タイソン)、トロットロ水泳部(KONG),淫猥妄想 第一章~肉欲餌食ラガーマン~(OUTLAW)、バナナランド55 18歳初物無毛のアナルは抜群!DVD(アイダックス)、バーチャルデート7~達也編~DVD(ゲームス)、AYUMU~ONLY SHINING STAR~(コート)、Number15 HIGH SPEED SWIMMER(コート)、Smart12 美少年アイドル『KAI』 (コート)、アナザーバージョン18~ 絶倫青年♂クライマックス~(コート)、パワーグリップ119早熟ロケット♂under20 10代選抜掘りMAX (コート)、パワーグリップ117~Fresh!ハニカミボーイズ~ (コート)、NAKED~露出体験実録~ (コート)、ナンパ専門学群 1st 若肉狂食(コート)、Glamorous~2人の美男神光臨~(サプライズ)、WaT 桃色激情男子 北斗デビュー (サプライズ)、Body-X 003 史上最高淫乱舞踏会 (ビースト)、巨根変態浴衣美男子一人旅(パピロン)、柔道整体師(サムソン)、street actors Vol.1(スーパースリー)、男尻顔騎 VOL.01 (スーパースリー)、MASATO 01~魔叉斗を徹底攻略~(スーパースリー)、CRAZY.6 DVD(ビースト)、尺八トラッカー(テキーラ)DEEP・THROAT クチマン地獄(コート)、BEST ~FUCK PARTYへおいでよ!~ (BRAVO)、INFINITY~オレトヤロウゼ~DVD版(レッスルファクトリー)、巨根温泉(サンダー)、拳闘士②~フィスト~(ブロンコejiki)、マッスルソルジャー~炸裂筋骨親父のケツ穴3P合戦~(マンハウス)、爆尻ファーザー~ファック、ファック、おやじパワー炸裂~(マンハウス)、淫行FIRST CLASS~極上の男たち~(マンハウス)、DEBUT01 デビュー創刊号(フィールド)
 迷いましたがプレビューで取りあげたコートのPRECIOUS SUBARU (コート)、更に個人的にはかなり好きなOS41を次点に落としました。ごらんいただくとお分かりになるようにコート作品がやたら多い。候補含めると12作品があがってる。これは別にコートから金貰ったわけではございません。(ございませんけど、コートさんがお望みなら私にせめてサンプル盤をまとめてお送りいただくくらいのことをして下さってもいいのにとは思いますわよww)でも、代価に見合う作品という視点で選んでいくとこういうセレクトにせざるを得なかったのね。

 総評を申し上げると、ほんと2006年のゲイビ作品はつまんなかった。正直めぼしい作品は少ない。一言で言うと『ゲイビの素人化』。撮るほうも撮られるほうも素人。プロのソープ嬢の嫌われ松子が素人女子大生に追われるように、ゲイビ界はどんどんオーラのない素人モデルの使い捨て映像が跋扈するようになってしまった。
 どのゲイビメーカーも独自にスカウトするより、SNSで裸画像出して喜んでる、安いギャラで出てくれそうな素人ホモを起用することが多くなった。プロダクションからモデル借り受けるにしてもちゃんとスカウトしたノンケのイケメンモデルより、SEXの好きなホモの素人モデルのほうが使い勝手はいい。
 でも、その人たちって別に金払ってDVD買わなくてもHPやSNSでばんばん脱いでるのよ。誘えばセックスだってしてくれることもあるのよ(たぶん)。そんな人たちのSEXシーン、わざわざ金払って見たくはございません。素人起用の代表的なのはJapan系BRAVOの出した『BEST ~FUCK PARTYへおいでよ!~』。悪い作品ではなかったけど、前半の初心っぽいイケメンノンケパートと後半の30人ゴーグル乱交(どっちかというとブサ混じりのイカホモ系。あら、出演しちゃったそこのあなた、ごめんあさーさいねw)のテイストが違いすぎて、これじゃどっち好みの客も不完全燃焼だわって思った。どっちのパートも悪くはないんだけど、イケメンノンケ体育会で行くならそのテイストで統一して欲しかったし、いっそ乱交に彼を混ぜ込んでも良かった。でも、後半はejikiのフィスト作品を思わす巨大ディルド挿入バリウケ姉妹他、焦点の定まらない素人オカマ乱交。こっちはそんなに簡単にスイッチ切り替わりませんの。そのへんのやっつけ具合が新興メーカー(―_―)ゞ。撮影したフィルムを長く溜め込んでおけるほどの資金力がないのは分るけど至極中途半端。でも、一応意欲は感じたのでBRAVOについては同じモデルを使って徹底的に責めあげた⑧『RUSH』をベスト10に入れました。モデルは落ちるけど昨年のジャパンの青年調教シリーズっぽい感じに良くでまとまってると思います。

 で、ベスト10に選んだ新興メーカーはACCEEDだけです。あとはほとんど大手。なんでそうなっちゃったかって言うと、あまりに素人AVが汎用してしまって、資金とノウハウのない新興メーカーの入り込む余地がなくなっちゃったのよ。ゲイポルノがこんなに溢れかえらない20年前なら、巷のそこそこの子にオナニーさせても興奮できたよ。でも、そのレベルの映像は携帯で撮影して動画サイトで無修正で公開されてるの。これじゃ、同レベルの作品にモザイクつけて売るAVメーカーの作品に満足できるわけないじゃないの。こうなると特に青年ものでは資金力があって、モデル人脈とノウハウがある少数のメーカー作品に軍配が上がるのは当たり前。候補作にはあげたけどジャパン系レッドスカイのoutlawKONG108レッスルファクトリー作品にもめぼしいものはなかった。むしろ、ランキングには取り上げないがデブ物のブックスマルなんかは健闘してるほうだと思う。これはデブ市場がまだ成熟してないからでもあるけど。

 個別のランキングについてすこし話しましょう。
①⑦:コート作品、ランキングに2つ入れました。多すぎるのでプレビューでも触れたPRECIOUS SUBARUアウトスタッフの服従合宿は次点としました。全部が素晴らしいとは言わないけど、少なくとも昨年はコート作品はよいものが多かった。特にパワーグリップの若年系はどれもいい。担当が替わりましたね。ちょっと以前のジャパンバッドマン稲吉系の声のいい男性スタッフがタチウケこなしてますがなかなか手際がいい。ベスト10に入れたPG120は記念作だと言うこともあるけど、ノンケの男の子をその気にさせて楽しそうな3P初体験を演出するあたり心憎い。全体的にモデル扱いが非常にうまくなったと思う。また次点のOS41 服従合宿の最後のモデルパートはとてもいい。はにかんだノンケ臭い爽やか青年の笑顔にやられました。MVP#001についてはプレビューで書いたのでここでは詳述しません。

⑤⑥;で、対するケーオー系で二作。ビーストは迷いましたが、ファーストトライ4をセレクト。この作品、体育会選抜 ROUND 01のメインの初脱ぎ映像があるんですが、初アナル舐めに感じちゃって喘ぐモデルにスタッフが「もちょっと舐めていい?」と聞くと搾り出すように関西弁イントネーションで「舐めてぇ!」と言うのがはまりました。ビースト作品はそのほかはやや惰性気味。人気の青山健二君を起用したシリーズも、私に言わせると青山君、体以外は普通じゃん!そんなにオーラ感じません。ケーオー系のもう1点は「ハレンチ男子学園ファイナル」これはとてもゴージャスでした。お決まりの制服ものなんですけど、ビーストの佐々木翔君、近藤隼君、タツヤ君など有名どころをコスプレも楽しく絡ませた佳品。同様にランキングに入れませんでしたが、タイソンの「押忍!魁、男子校」のシリーズもよくできてると言ってよいでしょう。

②:フィールドは今年は寂しかった。例年のまんねり青春乱交作品サーフサーフレボリューションのシリーズに代わって「DEBUT」を立ち上げたものの、所詮お宝映像は全部尺が短い。ひとつのカットで射精までに至るようなものはほとんどない。これでは見難くてしょうがない。マサト君のお宝映像があるからDEBUT01は候補に入れたけど到底ベスト10には入れられないレベルなので、昨年のフィールド作品では一番お得感のある「ナンパでGO12」をセレクト。でも、昨年の顔も体も最高のモデルの最高のSEX、アスリート8にくらべるとだいぶ落ちるなー。

③:で、「White Sauce」ゲームス作品でははじめてベスト3に選出。この作品についてはプレビューで触れてますが、ゲームスはパッとしないんだけど何気にグレードが高い。モデルも正統派体育会系イケメンが多いし、やることもちゃんとやってる。カメラ撮りも編集もうまい。100点はないけど大体82,3点取る地味なクラスの優等生みたい^_^;あらためて実感しました。White Sauceの英樹君は男獄3でいたぶられてます。そっちも美しい。


⑤:ジャパンはねえーーーーーーー、低調です。改めてそれぞれの映像を見返してみると決して悪くないんだよね。ずば抜けていいとは言わないが、体のしっかりした現役体育会モデルをいい感じに犯してる映像が楽しめる。でも、特徴がない。以前のジャパンならSTUDならSTUD、海人なら海人を、スター化するような(例:スタッドプレイヤー、海人戦胸、体育教師など)或いはそのDVDの特徴を一言でネーミングするような(例:リーマンと野獣、パーフェクトボディなど)特徴のある作品が多かった。でも、今は過去のお蔵入り映像を寄せ集めたようなベストや掘り出し版が多い。新作かリミックスか良く思い出せないくらい全て印象が薄い。これではジャパン人気も長くは続かないだろう。ノウハウもモデル人脈も技術もあるのにほんと惜しいこと。
 GLOSSを選んだのはDVD作品の純粋なベストではないし、ジャパンにして3枚組みでこの価格はお買い得だと思ったからでした。こういう選び方は本当はしたくないんだけどね。EX11を選んでた頃が懐かしいです。

⑨:MECもモデルの好みはあるでしょうが、良いものを出してきます。派手にSMやピスプレイ、乱交のある作品を選ぼうか迷いましたが、無難にイケメンガッチリ系で鼓舞裸 3rd。台湾の人気モデル阿賢が出てます。阿賢起用はブロンコ作品にもありますが、MECのほうが扱いがうまい感じがしました。

⑩:最後にAcceedは新進メーカーですが、非常にうまいメーカーだと感じました。いかにも渋谷の路上に転がってそうな細身のモデルは個人的にはタイプじゃありません。多くは売り専のボーイをやってる子のようですが、それでも、いい感じに盛り上がったSEX映像を楽しむことができます。Acceedはほんと今の素人全盛時代を象徴してると思う。昔はマンハウスやコートのような「銀座のクラブ」が流行ってた。今はAcceedやBRAVOのような「歌舞伎町の女子大生イメクラ」が流行る時代なのです。おじさんはプロの技が見たいのになー。

以上10点駆け足で評しました。最後に思いついたところで印象に残った2006年の心に残る名シーンをあげて2006年の町田のベスト10記事を締め括りたいと思います。他に、これを見逃しちゃいかんだろうという作品などありましたらコメントでつけていただけると嬉しいです。(でも、メーカーの方やらせはダメよ。)作品の一部は親サイトで取り扱いがある場合がありますのでお問い合わせください。作品リンクは折を見てつけますので少々お待ちください。

2005年DVD町田の心に残る名シーン
①美青年スバルが鳶にケツアナ開かれて「がばがばになってるやんけ」って言われるところ(PRECIOUS SUBARU
②酔っ払わされて襲われたノンケ大輔が「ケツ1回やったらもう元もどらへんよ、もうケツマンコになってしまうからな」と言われて動揺するところ。びびりながらもやられ放題。引き返せない感がいやらしい。(アナル核
③メインをまじえて3P。ケツ毛剃毛のあと、ローター複数挿入。抜いた跡にたらりと垂れる便汁(AYUMU

④フェチの新作が出ない中、久々のイケメン排便シーンあり!公衆便所の薄汚さが光る(ナンパ専門学群 1st
男尻顔騎01モデルはコートのDEEP THROATではクチマン奴隷状態。口にオイル含んでしゃぶりまくり。アウトスタッフやアナザーバージョンにも出てるんだけど、気弱だけどSEXは変態ってとこはなかなか!
プレビューで触れたけど「7up 裸脱!!進入部員 祝歓迎!」でSTUDが先輩たちに寝込みを襲われてポラロイドを撮られ慰みものにされるとこ。
パワーグリップ119早熟ロケットで最近人気のゲンキ君が男で童貞喪失。そう言えばフィールドの人気モデルケンタ君も男で童貞喪失だったんだよなー。
⑧KONGトロットロ水泳部のプールサイドファック。ケツ切り競パンもいい感じ。でもモデルにオーラがねーなー。

⑨サーフライダー「君しかいない」ノンケ臭いメインが陰毛の透けた競パンで川で水浴び。寒そうだけどそそる。生で見るといいだろうなー。全体的にソフトタッチ。
⑩コート「NAKED~露出体験実録~」巻頭、メインモデルが新聞屋さんの集金に全裸で応対してドキュメント風にセクハラを強要されるシーン。再現じゃなくてマジかと思いました。
*拙速にまとめましたので記事の細部は少し書き直すかもしれません。ランキングは今更変えないけど。少々見づらいですがご了承くださいませ。

追伸)遅ればせでリンクをやっとつけました。メーカー一覧を親サイトにリンクしましたので、該当商品在庫がある場合もあります。お値ごろだと思われたらお問い合わせください。
 またみてなかったアクシードの『男汁交尾』とコートの『LUXE』をやっとみました。男汁が意外によかったので候補作に追加しました。アクシードはやっぱ良いなあと思います。
15:20  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ、すっかりエロビデオかわなくなってしまった。理由の一つには、レヴューサイトが少なくなったせいがあるかも。。。だからって興味が全く失せたわけではない。いまだに、過去のお気に入りは観るもん。
MVPはモデルよかったな。。。フィールド今年こそSSR出るかしらん。
ちなみに初めて買ったエロビデオは『ハンターチャンス』
普通の体育会系男子を調教するソフトSMがあまりいいものがなくて残念。。。
ユズ |  2011.12.30(金) 15:30 | URL |  [編集]

>ユズさん
 お休みで亀レスですいません。(もしかしたらお休みレポ書くかも)
 やっつけのベスト10でお恥ずかしい。画像リンク今月中にはつけます。ゲイビがワンパタン化してるのは確かだと思います。人間の体でできることの限界がありますもん。
>普通の体育会系男子を調教
 (゜.゜)、昨年発売のものなら淫乱真性M液汁漬(MEC)、Last!?THE MANIA 1 露出・乱交・SM (ACCEED)あたりはどうでしょう?
machida_syuji(管理人) |  2011.12.30(金) 15:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/40-3fbd9829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |