2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2006.08.15 (Tue)

町田のゲイAVショートプレビュー2006  初体験でケツは感じるか?

os21⑤初体験でケツは感じるか?
 とある有名メーカーの体育会系新作を横目に見ながら更新作業してる町田です。バックスタイルで後ろから突かれながら、半分毟られたようなスポーツウエアを揺らして学生の子が恐ろしくリズミカルに喘ぎます。「は~、は~、は~、は~、は~、は~、は~、は~、は~、きもちいい~、きもちいい~・・・・」
 おめえは振り子時計か!ほんとに気持ちいいのかよ?と思わず一人毒づいてしまったわ。新人初体験みたいなテーマなんだけど、初体験でケツそんなに感じる???結局果てたのはスタッフだけだったし、言わせてんじゃないの~と疑心暗鬼。
 そういえばアウトスタッフの地味な超名作『21 Summer Camp』で↑画像の男の子が野外で男初体験。で、どうしちゃったもんだか、ケツに指突っ込まれたのが感じちゃったらしく、イかされた後、
「なんか、ケツが熱くなって・・・女みたいで、不思議な感じで・・」と、そのままスタッフの口車と本能の赴くままにワゴン車の荷台に顔押し付けられてバック初体験。それを下から捉えた表情がエロイの何の!めちゃめちゃいい感じでした。名作というのは結局作為のないところに生まれるんだなあと思いました。なので初体験で掘られてしゃっくりみたいにリズミカルに喘ぐ新入部員ってのはちょっと楽しめないなあ

 ④町田の上半期ベストはこの2本!~MVP#001&Precious ~SUBARU~
 そんなに忙しいのか?と言われればそんなに忙しくもないのに、なんで即決オークションもマチダタイムスもこんなに更新してないのかしら?ゲイビプレビュー、本来月1で書いてこの記事、半期で終了のはずだったけど、この分では通年で7,8本書けばいいとこなのでそのまま更新します。
 で、とうに半期過ぎちゃったんだけど、2006年の上半期で町田が最もいいと思った作品は意外にもコート作品でした。
『MVP#001 SSS SEXY SPEED SWIMMER』
 個人的に今でもオカズで使ってます。(余計な情報(゜-゜))モデルがいい事は言うに及ばずですが3人が3人とも演技に無理がない。コート作品を私がずっと酷評してきた背景に、いかにもサラリーマン的な「時間給でとった間に合わせ」みたいな作品。顔はいいけどいやいやじゃないかよ、みたいな映像ばかりで早送りしたら5分で終了みたいな作品ばっか(某有名売専レポートブログで、顔に惹かれて買ったら態度が悪いわ、セックスがおざなりだわ、散々だったわ!みたいな記事があるんですけどそういう作品ね)だったんですけど、この作品はモデルが男性経験を楽しんでるようないい表情が撮れててGOODでした。最初のモデルがいい。純情な大学1年生みたいな、はにかむ笑顔が可愛い男の子が体をよじって感じるのはすごくそそられます。
 コートJapanに始まって⇒Number⇒MVPまで来たわけですけど、オカマの欲望って際限ないなあと思います。コートで「JAPAN01 日本一のスポーツマン」が創刊された時、あれだけ感動したのに、今あのモデルクラスではNumberのカバーモデルも張れないと思う。それにただ「いい男」と言うだけではだめで、いまや「いい男」+どこまでさせられるか、感じさせられるか、それをいいカメラワークでおさめられるかにかかってると思います。コート作品は相変わらず玉石混交ですが、ほかに『Precious ~SUBARU~』もSUBARUが鳶装束で二人に輪姦されるシーンがすごくよかった。
 ということでゆるりゆるりですが、いい作品があればまた紹介します。

[More・・・]

③ロケ場所の謎~丸の内 イカニモ銀行員 &シコシコエロ残業。2~
 スーパースリーの最新作悪徳淫行不動産は不動産屋とのコラボである。(ビラ貼っただけかもしんないけど)これはわかる。オカマの不動産屋など、或いはノンケでも撮影に店貸してくれる不動産屋など、ちょっとあたればすぐぶつかりそうだ。が、最近私の中の謎でブロンコDANJIの「 丸の内 イカニモ銀行員 」とVファクトリーのシコシコエロ残業。2 (いずれも同じ場所で撮影している)の舞台の銀行というのははたしてどうやって借りたのだろうということなのである。茶稚ながらもちゃんとATMもあれば貸し出しカウンターもある。銀行らしい物々しい保安用の鉄柵や待合室の雑誌ホルダーまである。オフィス貸してくれる酔狂なホモ社長はいても、或いは手術室かしてくれる個人ホモ病院長はいても(コートの淫内感染EAGLE1)、銀行はそんな小規模のものがあると思えないし、仮に支店長が撮影許可しても頭取が許可しないと何かとまずいような気がする。それに何かと体面のある銀行関係者がおいそれと貸してくれるとは思えない。果たしてあれは本当の銀行で撮影したのだろうか。それとも銀行を模したスタジオというのが貸しに出されてるのだろうか?わからん。
 ノンケAVでは女子行員ものって結構メジャーなんだよね。だからそれ用のスタジオか人脈があるのかなあ???些細な疑問ですけど内幕をご存知の方教えてください。(^^ゞ
②Japan MC『7up 裸脱!!進入部員 祝歓迎!!』
7up2
 7upの新作を見た。内容のことじゃないんだけどさ~、なんで「7up」ってタイトルをつけるんだろ。(シリーズ名としての表示だけで十分じゃん)なんで、そのロゴをデザイン正面にこうも大々的に配置するかなあ。これだけ見たら7upの創刊号と同じに見える。配色もレイアウトもそっくり。個人のプライベートDVDコレクションじゃあるまいし同じシリーズでもここまでレイアウトが同じジャケを作って売る気あるの?と思ってしまった。サブタイトルの「裸脱!!進入部員」を大きくレイアウトしたほうがずっといい感じに仕上がったのに。それにごった煮の幕の内のような表ジャケはしまりがない。いいモデルがいないならそれもありだろうが、メインに出来るレベルのモデルは3,4人出演してる。STUDや海人君のようなスターモデルを作り出さないことが昨今のジャパン低調の理由だと私は思っているのだが、それでもジャケ右上のタオル巻き君の写真を大きくレイアウトしたほうがずっと見栄えのするいいものが作れたのは間違いない。
 ジャケひとつ、一事が万事。最近のジャパンの低質化と手抜きの一端を垣間見た気がした。
 内容はワンパターンだが悪くない。特に4人のラグビー部員が生意気な後輩を締める目的で寝込みを襲い目隠しをしてしゃぶらせる設定のパートはドキドキもの。・・・けど(ネタばれ)目隠しを解いたら後輩役がSTUD(゜_゜)だった(>_<)STUDは好きだけど28歳のSTUDに後輩役させるなっちゅうの。ジャパンらしい、いいモデルが多数出てるんだから、襲われるのはSTUDじゃなくて2枚目画像のイケメン君とかに配役して欲しかった。でも4人の襲撃密談トークシーンはバビロンなんかよりよほど自然で面白かった。ありかなしかといわれれば、ありでしょう。
20060314更新
bodyX02

おまけ:ケーオー BEASTBodyX 002 肉体が魅せた極上のエロス
期待度も高いビーストの新作。ぜんぜん本編と関係ないんだけど、ビーストのディレクター(?インタビュアー)の声はダンディ坂野に似ている。(あと、假屋崎省吾にも似てる。カマキャラ特有の声の出し方なのかもしれない(+o+))実はそれがちょっと萎え~だったりする。Japanをあそこまで盛り上げた立役者、バッドマン稲吉はとにかく声がよかった。実は現物、拝見したことあるんだけどビデオの印象よりちっこくって、失礼ながらいまいちだった。あの声に魅せられてJapanにはまった人も結構いるのではないかなとふと思った。それだけ。(何のプレビューにもなってなくって失礼しましたm(_ _)m)
20060316更新

whitesauce①ゲームスWILD『White Sauce』
素晴らしい!久々に美味しいものを食べた気がした。ゲームスの作品って悪くないんだけど最近ずっと小粒感を否めなかったんですけど、新春早々ドンと来ました。まずモデルがいい!見てくれにインパクトのあるモデルってそもそも少ないんだよ。それをメイン英樹君爽快にクリア。ジャケ見ただけで買いたくなる。で、近作ジャパン他体育会系はそこどまりが多いの。よがりが甘い。下手するとイケメンだけどずっとビデオ見てしこって終わりみたいな。
 が、この英樹君多分マジホモです。責められて目が空ろです。前半のスーツ剥かれてオフィスで蹂躙されるのもよいけど、後半事ジムのシャワールームで禿ビルダーに背中流されて向き直ったら半勃起!というシチュエーション、もうホモの夢です。他にも目隠しして責める体育会系とか、久々のサムライボーイ出演とか、パート2は責めてるのがバーチャルデートの雄介君!とか盛りだくさん。ゲームス久々のホームランと言ってよろしいと思われます。
 ただホワイトソースのネーミングは、私にはマシューマコノヒーのマリナラソースを連想させてやみません。
20060117更新

 反省いたしました。去年書いた記事見たら、ゲイビデオ&DVD紹介が年初のベスト10以外1本しか書いてねー。ということで、たくさん書かなきゃと思うから悩むのね、という反省の元に思いついたら書くキューピー3分間クッキング的ゲイDVDショート集を作ります。この記事は更新時にせりあがりますのでご注意ください。書きなぐりますので内容はご容赦(^^ゞ
 なお、紹介した商品の在庫はお気軽にお問い合わせください。
ゲイDVD即決オークション
15:05  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご馳走様です。早速注文しちゃいました。
レビュー読むところ、ゲイビデオの本道でしょう。
チークスは初めて買います。これからもよいビデオを紹介してください。て、いうのも、最近はもう殆ど買わなくなっちゃいました。ジャパンは保留しといて、コートは捨て、最近はフィールドと、新しいとこでKOをぼちぼち買うくらい。

ゲイのノンケ信仰って何でしょうね?自分でも不思議なんですが。。ノンケの処女信仰みたいなものかな?いい男で、いいセックス見せてくれれば、自分は結局は満足するんだけど。男にやられて喘いだり、勃起してればゲイぽいとか言われる。だからAVが人気あるのかな?(女友達に言わせれば、ぱぱぱぱぱんてひたすら腰動かすあのセックスはウサギセックスで痛いだけだそうです、人によっては。だから女はレイプされると怒るのかしら?このへたくそとか、違うか(笑、ごめん))運動ばっか真面目にやってきたノンケ子が、何の因果かゲイビデオに出て、テクニシャンのスタッフにいかされてしまった、というシュチュエーションは好きですが、今年はフィールド以外不作でした。
SMは好きでしたがバサラは最悪でしたしね。
エロの真髄を熟知した良い色事氏の出現を願います。
ユズ |  2011.12.30(金) 15:12 | URL |  [編集]

>ユズさん
亀レス、m(_ _)m
ビデオ評についてはまもなくアップするアップするといい続けてもう2月の昨年のベスト10を書くのでしばしお待ちくださいm(_ _)mゆえにちょっと後半部分もコメントしづらいんだけど、ノンケ信仰ってハツガマ信仰と同じだと思います。少年愛も同じ。無垢なものを汚したいと、で、汚されてるけど感じちゃってんじゃネーかよ、こいつ、ってのが理想のシチュエーションじゃないかと。ゆえに私もノンケの普通の男女セックスにはなんも感じません。自分お思い続けてるノンケのイケメンのセックスを押入れに隠れてみちゃったとか言うなら萌えるだろうし、そういう露出狂的なノンケに見てみろよとか言われて3Pにでも巻き込まれるなら興奮するとは思いますけど。(このようなシチュエーションは吉田修一の小説に散見)では今年もヨロシクです。(いまさら(^^ゞ
machida_syuji(管理人) |  2011.12.30(金) 15:13 | URL |  [編集]

Japanをあそこまで盛り上げた立役者、バッドマン稲吉はとにかく声がよかった。実は現物、拝見したことあるんだけどビデオの印象よりちっこくって、失礼ながらいまいちだった。あの声に魅せられてJapanにはまった人も結構いるのではないかなとふと思った。

Japan稲吉は実は私も好きだった。今はもうきっとビデオ作るモチベーションはなくなちゃってるんだろうが、やっぱゲイビデオの黄金期を築いた伝説的な人物だと思う(エロビ如きデ)きっと私生活はカマっぽい気もするが、バッドマンシリーズの彼の会話の面白さ、ノンケを旨く自分のペースに誘導するテク、愛でるような優しい眼差し、ワイルドだったり、妙に可愛らしかったりと、本当に面白かった。ゲイビデオのタチの基準(?)のような人。ゲイビデオって一見黒子に徹しているタチが本当のところポルノスターなのかも知れない。最近、ちょっと、気に入ってるのがガッチビのガチムチ兄貴かなぁ。
ユズ |  2011.12.30(金) 15:13 | URL |  [編集]

>ユズさん
いまも時々タチで出てくるけど、昔ほどのやりちん感がなくなりましたね。やっぱ年なのかな。哀しい。ゲイビをよくするも悪くするもやっぱりタチの腕ひとつと言う感じはありますよね。
machida_syuji(管理人) |  2011.12.30(金) 15:14 | URL |  [編集]

新木場はたしかに、すっぽんぽんで歩いてたんならなぁ・・・・、冷静に考えりゃ(考えなくても)確かに常識の問題だしなぁ・・・、馬鹿(苦笑)自分も隠れ変態だから(ゲイってことを指してんじゃなくて、露出とか、露出ではないけど・・)ついマイノリティって部分に目がいって、甘くなっちゃうのかもね。


それにしても、人間の欲望って、男の欲望って、限度がないな、一昔はオナニービデオでもはぁはぁいってたのに。格好いい男の子にどこまで(勿論最後までだけど、感じ方も自然じゃなきゃ、嫌だという)やらせるか、できるか、ホント、高いクオリティーが要求される、ゲイビデオ。値段が女モノの倍払ってるんだしね。『MVP』は僕もお気に入り。モデルがタイプが違うけど皆いいし、感じ方も自然。
またがっかりするのが嫌なんで(バサラ)買うのをためらってるんだけど、BEASTの『虐』ってどうかしらん。SM好きなもんで。
ユズ |  2011.12.30(金) 15:15 | URL |  [編集]

>ゆずさん
バサラ個人的には×、好きな人は◎
BEASTの『虐』△
SMものなら男獄3のほうがおすすめですね。
男獄はシリーズ三作ともいい出来だと思います。
machida_syuji(管理人) |  2011.12.30(金) 15:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/39-d279cc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |