2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2010.08.30 (Mon)

ピーター・フィーバーはエロテロリスト~射精とアナルを見せない清純派w~

peter01 好きなアジア人モデルが2人いる。
ネットサーフしてる人なら、知らない人はいないだろうが、神龍騎士(林小華)とピーター・リー(Peter Fever)である。
 神龍騎士は飯沼誠司みたいに(?)多分ビルダーかライフセーバーとして売り出しているので、パンツを脱がない。だから、脱げばいいのになあ・・と夢想してるだけだが、ピーターはバンバン脱ぐ。
 見ての通り、CGかと見まがうような、見事な筋肉美。ケツもきゅっと締まって、こりこりしてそうな美味しそうな裸体である。
 顔も、初期のころと変わった気がしてるんだけど(プチ整形したかも)、凛々しくて顔だけ見てても漏らしそうである。
 ピーターについては、モデルが彼一人と言うコンテンツサイトを有料運営している。
 いろんなエロ画像サイトに転載やリンクされてたので、前々からぱらぱらと画像を保存してたりしてたのだけど、今回まとめて動画をDLできたので、じっくり見たが、動画のパターンが割りとみんなおんなじなので笑ってしまった。
peter02 大別して、勃起させるものと勃起させないものがあるのだけど、引越し屋、ランナー、警官、泥棒、ハウスクリーニング、などに扮したピーターがなぜか脱い
でゆき、ポージングするのである。絡みはほとんどなし。ちょっとした魔の手が後ろから脱衣を手伝うか、オイルを塗るくらいで、魔の手に触られておっ勃つこともなければ、まして射精することもない。
 自慰を披露している動画でも同じく、仮性のいやらしいチンポを持つピーターが完全勃起してしごき上げるものの、
なぜか最後はパンツを穿いて終わり・・・みたいな。一応射精したと思しき?羽のあるダッチ枕に高速ピストンして最後脱力すると言う動画もあるにはあるが、
精液すら見せないので勃起してるかも怪しい。
 私は彼のアナル動画を探しているのだが、画像では何枚か映っているものがあれども、動画として出されているものにほぼないことに気付いた。
 なるほど!
 ここで私が思い出したのはエロテロリスト インリン・オブ・ジョイトイである。
  ピーターはゲイ動画界のインリン様なのだ。


[More・・・]

 インリンは今は結婚して、普通の奥様になっちゃったみたいだけど、あれだけ過激なポーズとコスプレでノンケを悩殺した(らしいw)が、乳首も陰毛も(細かくは知らんが)ほぼ世に出回ることなく、レスラーの旦那をゲットしていまや一児のお母さん。
 ピーターのこの「射精とアナルを見せません」という線引きにも同じような営業戦略を感じる。

 実際、ひとりのモデルだけを商品として、金を払い続けようと思ってもらうためには、見せていいものといけないものがある。「グラビア女優」といわれてる人たちのそれらは、乳首だったりhairだったりするのだろうけど、ピーターはペニスまではOK。でも、そこから先を出さないことで継続的な購買意欲を維持する力になっているのだろう。
 実際、同じようにアメリカのポルノ男優Leo Giamaniもすごくタイプだが、彼の射精もアナルファックもフェラも全部サンプル動画で見ちゃったので、カード番号をアメリカのポルノサイトに教えてまで、まとまったフィルムを見たいとは思わない。そこにピーターの強かさを感じる。

 ピーターはノンケなのか、ゲイセックスを今後も見せることはないと思う。
でも、射精とケツ穴くらいいこうよー、との望みを捨て切れないまま、私はまた彼の名前で検索をかけたりしてしまうのだ。
 まったく、エロテロリストだけのことはある!

PeterFever.com:http://www.peterfever.com/main.php
ブログ:http://www.peterfever.com/blog/
まったりとひっそりと:http://ameblo.jp/youchobank/entry-10613341784.html
youtube:http://www.youtube.com/watch?v=FdgwTmFzEiM&NR=1

追記)
その後、町田がアメリカまで電話して要求した結果(大嘘)、なぜか、この記事直後の[How to Use a Bidet]でアナルを、[The Premonition]ではなんと射精を披露。ただ、アナルのほうは期待はずれな照明。同じように単独サイトを運営してるノンケのcodycummingが最近ホモセックスを披露したので、やっぱりひとりのモデルで稼ぐには最後はやる事やらないとだめなのかね。
 次はフェラとか(まだ他人にフェラされてない。もちろん彼自身はやらない)アナルセックスとか、期待が高まっていくんだろうな。

peter06
peter05
peter04
peter03
22:17  |  ikemenselect  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/59-1a83e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |