2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.06.18 (Tue)

足だけでできる世界

 大して書くことがあるわけでもないのだけど、たぶん、今日何も書かないと広告が上に上がってくるよなと思ったので少しだけ書きます。
 scottissh
SCOTT XXXという洋物足フェチメーカーがあります。
足フェチと言っても、結局はパンツ下すんでしょ?と思ってたのだけど、この画像のクリップ、ひたすら男が足を舐めてるだけで終わってしまってびっくりしてしまった。
 もちろん全部がそうでもなくて、中にはお互いのチンコをお互いの足にこすり付けて、いって終わりみたいなものも多いのだけど、パンツをほとんど下ろさないという徹底ぶりにちょっときゅんとしました。
 日本のエロビデオはニッチがあまり埋まってない気がします。スカはさすがに、ハードルが高いしモデルの負担も高いので、そんなに広がらなくてもいいやと思うのだけど、パンツを降ろさないフェチ作品がもう少し増えてもいいと思います。

[More・・・]

 最近、マンハウスをあまり見ていないのだけど、例えばリーマンもので、声掛けして(意外にこれが近年迷惑防止条例が適用されたりして難しいのだけど)イケメンリーマンにギャラ5000円くらいでナイロン靴下の臭そうな足で、ひたすら顔を踏んでもらう。とか、法に触れない範囲で、面白い作品ってやる気があればできると思うのですけどね。
01:33  |  SEX&HEALTH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/69-a1539190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |