2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.09.11 (Wed)

フィールドが復活するらしい。

 死ぬほど広告がうっとおしくなるので、思いつきで適当に文字を埋めます。
即決オークションみたいにほぼ常時更新かけてると関係ないけど、アダルト指定してるから、まあ、クソブスのおっぱい広告なんてサイトの頭に来ると、管理者の私でさえめげてしまって、あまりに見苦しいのでなんか書きます。せめて三か月に1回ならいいのに(゜_゜)。

 ということで、例によって思いつき記事です。
最近、お客さんに教えていただいたのですが、なんとフィールドが復活するそうです。
フィールド新レーベル ACTIVE 始動
 サイトの更新が8月末で、ただ今準備中。
まだ、発売日などの告知は出ていませんが、
フィールド、ああ、お前もか~(゜_゜)と言う感じです。

まあ、もちろん数々、うちのゲイビランキングの1位を独占し続けたメーカーですから、期待してないと言えば嘘なんですが、でも、やっぱりフィールドだけは意地汚い方向にはいかないと思ってたので、ちょっとショック。
 具体的に言えば、どうせこの機会に過去のクリップをネット開放して小銭を稼ぎたいんでしょ?と思ってしまう。

[More・・・]

 フィールドがいつ新作の発表をやめたかと言えば、2007年だったようなので5年と少し経過してます。(終盤に出したDEBUTは過去のお宝映像をまとめた作品だったので事実上6年は立ってます)廃業メーカーではないし、二丁目にでっかい系列のゲイバーを持ってるので、金がないわけでもなかったのでしょうが、それでも制作をストップしたのは、彼らなりのモデルへの仁義だと思っていました。
 そのフィールドが復活して、さらにダウンロード販売の準備をしているとなれば、いよいよ金詰りで過去の遺産を切り売りしようっていうのかしらとか勘ぐってしまいます。それは昨今のゲイビ事情からすれば哀しいことだなあと言う印象を持ってしまうのですよ。(T_T)

 ヤフオクなどを見てる方はご存じだと思いますが、フィールドの作品は本当に値崩れしない。コートと比べたら、コートの3か月前の新作の値段と、フィールドの5年前の作品の値段ではフィールドのほうが高かったりする、中古販売の立場からすれば大変ありがたいメーカーだったのです。
 なのにダウンロードで再発売することで、一気にフィールドの「伝説的な価値」が下がりそうで、古いファンとしては期待半分、恐れ半分というところ。
 フィールドも大学運動部の出演アウティング騒動があったので、また、そういうことが蒸し返されないかと思ったりします。(だから5年間休止したのかもしれない。5年あれば、大学生はほぼ就職決まってしまうからね)

 フィールドの凄いところは、一度もベスト盤を出していないことなのですが(VHSに数名凄いいいモデルがいる。ナンパでGOなんてよく考えたらDVDも出してない)、たぶん今後、ディスクになるかDLになるかはともかく、市場に再発売していくのでしょうね。
 それも含めて、再始動第一弾の出来が気になるところ。せっかくだから、agehaのシャングリラとか、大規模にスポンサードかけて、モデルを投入して、コートやゲームスを圧倒してほしいものです。
 期待しましょう。

*そういえば日本のメーカーはプロのAV男優をほとんど持っていない(航君くらい?あと太陽かな)ので、クラブでモデルがGOGOを務めることがほとんどないですね。(デブモデルは除く)そういう意味でクールなモデルGOGOの出演もフィールドに選考して頑張ってほしいところです。
23:29  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2021.09.29(水) 23:24 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/71-5be6df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |