2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2008.03.01 (Sat)

machida_syujiが選ぶ2007年ゲイDVDベスト10~これでも俺に書けというのか(汗) ~(上)

 あー、やだやだ、気乗りしないランキング記事は辛いぜ。10本選べって?3本が限界だろ、とか思いながらも、選んでみましたわ。
 以下が町田の選ぶ2007年ゲイDVDベスト10!

[:王冠2:]淫行 STYLISH BODY ~DEEP THE RYO!~(マンハウス)①
[:王冠2:]LUXE1コートWEST)②
[:王冠2:]HAREM2007コート/クラタツ)③
BACK WILD. 8 猛虎弾BEAST)④
JAPAN PICTURES GLOSS MEN 筋肉限界MAXJAPAN)⑤
多乱蛛裸 -タランチュラ-MEC)⑥
バーチャルデート8 ~竜二編~ (ゲームス)
BLUE CRUSH ブルークラッシュSURPRISE)⑧ 
JUSTICE BEST+1 surprisingly indecent justice ジャスティスベストプラスワン(JUSTICE)⑨
乱交JAPOOON!!東京vs大阪ゴーグル乱交決戦!! (BRAVO)


([:王冠2:]がベスト3.他は順不同で番号は便宜上。あくまで町田が判断できる青年、少年系のランキングで、中年、デブ以上についてはベスト10から除外。画像リンクはおいおいつけます。)
(次点)うっめぇ!!デカマラ DVD版(タイソン スポルト)、キングKONG~キングKONG見参~(KONG)、淫欲性紀行~露天風呂での発展ファック~(OUT LAW
■以下、候補

[More・・・]

悶絶少年(ACCEED)、BEST 40人ゴーグル乱交SPECIAL!!(BRAVO)、すん止め亀頭責め 3(ejiki DNA)、飾りじゃないのよ TaTToo は!! (ejiki DNA)、JUSTICE 03(JUSTICE)、潮噴リーマン(KONG)、CYBER EXTASY(Force E)、イエローサプ1/2(サプライズ)、BOdyX 004 裸筋昇天 RA KIN SHO TEN(BEAST)、BODY-X005 裸筋男魂(BEAST)、職場淫猥白書5(BEAST)、BAD BODY、(ゲンマ)、MANIAC-8(コート)、ナンパ専門学群 5th Summer Time HERO~湘南~(コート)、パワーグリップ 123 White Gold VIRGIN PARTY(コート)、パワーグリップ128 オトナ21 若リーマン契約肛渉 強制淫行受諾(コート)、anal TRANCE アナルトランス (コート)、二刀流整体師(サムソン)、Men's イかせエステ1/2(スーパースリー)、DEBUT Vol.03(フィールド/2006年12月発売)
(五十音順)

即決オークションでの在庫はメーカー名リンクをクリックしてください。

 で、総評をします。
さてと、(-。-)y-゜゜゜
選んでて楽しくなかった。ベスト3の常連、フィールドが昨年1本も出してないし、コートも下半期は惰性の作品ばかり。ケーオーはモデルに斬新さがない、使い回しばっか。こんななかですげー面白いもん、って言われたほうが悩むわよorz

 そうなると私は、まるで紅白選考委員のような気持ちで選出しますので、えーっと、コートは大手で2本、ケーオー系で2本、あとは。。。。みたいな(-。-)y-゜゜゜。
 つまらん、実につまらん。冒険のしようもない。

①そういう意味で、ここ数年、地味なマンハウスが1位だなんてほんと異例だと思う。
 昨年1番露出が多くて話題になったモデルは、タイソンスポルトの『GREAT SAMURAI』を皮切りにマンハウス、チークス、SuperThree、Gmenなどに出演したRYOだと思う。
 ジャケットをごらんいただくとわかると思うが、相当なイケメンである。でも、それなりに年を食っている。年を食った美形を乱暴に撮っちゃだめなんだって。
 正直に書くが、初演のタイソンがまずかった。要は、タイソンのスタッフが馬鹿なんだけど、レイプものとはいえ、モデルがぜんぜんアガってないのが見ててわかる。次、どう演じていいかわからない、芋女優の目つきで、ほんとかわいそう(T_T)
 しかも、加齢を強調するようなベタな照明、ノセ下手のタチども。金のためとはいえ、あんなセックス、私が主演女優でもしたくないわ!(何の妄想?(゜-゜)
 みんなで「アゲて」くのがAVでしょ?たとえレイプものでも、乱暴にやればいいってもんじゃない。
 彼自身はたぶんゲイだと思うのだけど、このタイソン出演作は表情がぜんぜんだめで、エロさを感じなかった。こりゃ、終わったなー、逸材を惜しいことを!と思ってたら同じモデルで撮ったマンハウスの①『淫行 STYLISH BODY』は全然違った。まず表情が生きてる。安心して撮られてるのが伝わってくる。その安心感がよいセックスの映像を生むんだなあと思った。これは綿密な打ち合わせと信頼関係ゆえか?伝説といわれるクリエイターズ作品や美青年写真集を作ってたのは伊達じゃない。(感嘆)
 ただ、この会社、自社でのモデルの調達能力がないんだよね。(スポーツ新聞の求人くらい)だから、ここ数年凋落の一途をたどったのだけど、自社でいいモデルをきちんと調達できる人脈があればまだまだコート、ケーオーに太刀打ちできる可能性はあるかなと思いました。(でも、結局イマーゴやライブショックにぬきんでたモデルが出てないので、そういう意味では残念っ!な作品が多い)

 今回、私がほんと選ぶのが億劫だった理由は、どこもここもモデルの重複率が高いの。
 以前は1社でメインを務めたモデルがそこの看板に育っていくことが多かったが、最近は芸能(ゲイ能?)プロダクションの跋扈(ピンはね営業!)で、安易にメーカーの主演、助演を渡り歩くモデルが多い。(モデルが自分で売り込みに行くとは考えにくいのでたぶんこの推測は正しい)
 Japan、コートを除けば、どこもここも、プロダクション経由で調達した同じモデルで、短時間で撮影しようという意図が見え見えなのさ。そんなすれっからしのインスタント映像に私だったら高い金、出しません(ー_ーゞ

 でも、すれっからしもここまで来るとお見事なのが②のLUXEシリーズ
 コートはある意味で金鉱を掘り当てたね。女性客相手でここまでブレイクしたシリーズはたぶん初めてでしょう。ファンサイトはあるわ、ミクシにファンコミュはあるわ、LUXE検定なんてのも見つけちゃった。(町田、6問しかできませんでした)聞けばレディコミの付録でサンプルDVDつけたらしい。
 確かにLUXEの3人は歌舞伎町のホストより男前で、すかしてて、それでいて「媚びる」感じがないので女性受けはいいと思う。感覚としてはノンケのおっちゃんがレズものAV見るようなもんだな(ー_ーゞ
 ケーオーも見過ごせなくなったのかサプライズで『S4』というユニットを立ち上げたが、人選がこれじゃだめorz。ケーオー系モデルはケーオー所属の売り専が多いという別の意味ですれっからしてますので、たぶん、こっちのユニットは育ちません。
 LUXEが成功したのは、3人の(わたし的には特にSHOの)物怖じしない、普通っぽくって、卑屈でもない、かといって高飛車すぎもしないキャラのおかげだと思う。そこいらのタレントよりカメラ慣れしてると思うもん。自分たちが「もてる」ことを知り尽くしたNo1ホストの振る舞い。これからコートはこの市場をどんどん広げていくことになると思うけど、この際、グラビア男優事務所を立ち上げてほしい。
 男性版イエローキャブ!みたいな。そこまでやって初めてプロ意識を持ったAV男優というものが育つのだと思う。何年先かわからないけど、ゲイAVに出てました、という男性が色気も持ちつつ、テレビに出るようになったりしたら面白くない?
とか書いてみる。

 で、ベスト3、もう1点、③HAREM2007は昨年のプレビュー第1弾で書いておりますので、ここでは割愛。そちらをご覧ください。
「先輩のケツ、すっごく香ばしいです!」は個人的にツボ中のツボです。助演男優賞あげたいくらいw
 私はすごく好きなんですけどね、今回、このベスト10を選ぶのにあちこちのサイトを眺めていたら酷評してるサイトもあったので「好み」だと思います。でも、パート1のサッカー部先輩の性処理道具/パート2ジムのトレーナーと3Pのくだりはやっぱ名編だと思う。後半2パートはバビロンと大差ない、無駄な説明の多い、どうでもいい内容だったけど。(一刀両断)

 ベスト3以外、さらっと触れましょう。
(下)へつづく。
00:30  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/19-09153cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |