2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2007.11.25 (Sun)

町田のゲイAVショートプレビュー2007 ~⑦肉は腐りかけが美味しい~戸川夏也の『CYBER EXTASY』(~

この記事は更新時にせりあがりますのでご注意ください。紹介した商品の在庫はお気軽にお問い合わせください。
⑦肉は腐りかけが美味しい^_^;~戸川夏也の『CYBER EXTASY』(ForceE)

 戸川夏也は割りと有名男優である。古くは当時大人気だった沢木和也、チョコボール向井、島袋浩、剣崎進と『nude man』に出て以来である。で、結構ランキングの上まで上がってるので久しぶりに(?)結構ちゃんと見たんですよ。そしたら、戸川夏也、かっこいいんだけど、あまりのギリギリ具合に笑ってしまったの。Nudemanは今から7年位前の作品だし、ノンケブランドだし(今回もそうかな)、つくりが雑でさほど好感が持てなかったのだけど、今回はアナザーバージョンくらいにはホモより目線で撮影されてる。女が相手してるのが玉に瑕だけど、内容は結構良かったの。
 ただ特筆は戸川君、AV男優じゃなかったらほんとただのおっさんなんだよ。そろそろ頬れい線が重たく垂れてきてるし、今年41歳にしては若々しいと思うけど、41歳はやっぱ27歳じゃない。そういう意味で時折見せる表情が劣化したなーと素朴に思った。
 でも、ホモの41歳と、ノンケイケメンの41歳は違うんだよね。こいつは男に欲情しない、たぶん、迫っても「俺、男はダメっすから」とか軽く交わされると思うとなーんか、悔しさに欲情する。結局戸川君のアナル映像で、まるでオナニーのようにここの孤独なオカマはイカされたんだけどね。でも今はまだいける。そのギリギリ感が結構い感じです。
ノンケの大部分はこんなきれいに年取らないんだよね。普通はずぶずぶだらしないおっさんになっていく。友達がジムで見かけて、かっこよかったそうだけど、AV男優業界で生き延びるのも大変なことなんだろうと思う。
 ちなみにビデオのつくりとしてはREAL ACTOERのようにインタビューとかさしはさんで欲しかったなとも少し。
★★★★かな。
20071125

[More・・・]


⑥びっくりだわ!ぼりすぎでしょ!LUXEストラップ

 4ヶ月書いてねえや、ゲイビがらみのプレビューm(_ _)m で、珍しくコートのHP見たらこういうのを見つけました。
『オリジナルグッズ LUXEオリジナル・携帯ストラップ』
 高すぎだわ。こんな、ノベルティレベルのストラップを1500円なんて!!オカマの経済感覚を舐めてるわ。LUXE自体はいろんな意味で最近見直してて、シリーズをまとめて町田の年間ベスト10に入れようかなと思ってるんですけど、こんなアホなグッズが売れるほどブレイクしてるの?(@_@;)
 LUXEは♀に人気がある。確認してないけどファンサイトまで出来てるそうな。確かにそこらのアイドルよりSHO君はかっこいいなと町田も思うんだけど、果たして今の状態でこのブレイクをゲイ&腐女子の間の人気から更に大きく出来るものか。もうちょっと他の売り方ないのかなと思います。
 昔、ゲンマの高橋克則似、RYOがノンケ腐女子の間で人気になったのは通販雑誌に掲載されたからだと聞きました。だから、コートもせこいストラップ売るより(どうせイベントで余ったんだよ(ー_ーゞ)女性雑誌に売り込むとか別の方法考えたほうがいいんじゃないの?と思います。実際LUXEのターゲットは3割、女性を見込んでる。おばはんたちの間でブレイクしたアイドルをゲイが受け入れるかどうかは別だけど、しょうもないストラップ作って小銭稼いでるくらいなら、とっとともう少し大きな市場へ営業をかけて欲しい。
 今後、ゲイブランドからレディスブランドへ広がるかどうか、興味津々。(ま、彼ら3人が望むかは別物ですけどね。ノンケ社会は男が脱ぐことに蔑視感がひどいし。)
 それともすでにレディコミとかに広告出してたりするの?もしそうなら、コートの方情報くださいね。

20071021
⑤うーん、リアルアウトスタッフ!~サッカー部員に全裸ランニング指示~
os11 やりたい気持ちはすっごく分かるけど、やっちゃいけないのよ、やっぱ。ホモだったのかしら、この顧問。そういえば近作アウトスタッフでは全裸合宿ってないですね。初期名作OS11・12菅平はたぶん近いうちにnew coveredに収録されるんじゃないかな?

サッカー部員に全裸ランニング指示 大阪の市立中で顧問
2007年06月12日
 大阪市東住吉区の市立中学校で05年夏、サッカー部顧問の男性教師(48)が練習中にミスをした男子部員に全裸でグラウンドを走るよう命じていたことがわかった。市教委は近く校長らから詳しく事情を聴き、関係者の処分も検討している。

 市教委などによると、男性教師はシュートをはずしたら全裸でランニングするよう指示。部員数人が練習着や下着を脱いで走ったという。グラウンドでは別の運動部も練習していた。その後、男性教師は生徒と保護者らに謝罪したが、校長は事実関係について市教委に報告せず、この教師に顧問を続けさせていた。

 05年9月には、岡山県の私立高校で野球部監督が部員39人を全裸でランニングをさせていたことが発覚。暴行と強要容疑で逮捕、起訴され、懲役1年6カ月執行猶予3年の判決を受けている。
20070612
④どこの会社とは申せませんが~匿名希望~

 誰にでもできるくそメーカーを見分けるポイントが2つある。
①ベスト版・リミックス版を頻繁に出す。同じフィルムをタイトルを変えて何度も使いまわす。

②同じモデルの同じ撮影フィルムを2本以上の商品に分けて出す。結果としてどうでもいい抱き合わせの絡みやオナニーで時間を埋めてる。


 最近のメーカーでいうと角が立つのでw、古くは①ケーオーが昔よくメインだけかわいくてあとは糞モデルみたいな作品を頻発してたとか(近作はそこまでひどくはない・・・いちおうフォロー)、②アルゴ(古すぎ)がアヌス三段締めのイケメンモデルのおいしい魔の手シーンを傷だらけ純情派でようやく公開したとか、ゲンマのBODYは同じモデルの同じ撮影を、2回に分けたんだっけ、3回だっけ?とか、そういうことである。

 何が言いたいかって、更新作業してて思ったんだけど、金のあるメーカーと金のないメーカーって歴然だなーって。フィールドなんかやっぱすごいもん。ナンパでGO、SSR、アスリート・・・あれだけの資産を持っていながらベスト版1本も出してないのね。(この際出して欲しくないけど、SSRのハヤトくん版とかDVDでリミックス出したら間違いなく売れるもん)一方で、おいおい!ベスト版出すほど制作してないだろ、って新興メーカーが、思いつきのようなベスト版を出す。きっとアルバイトの今月の給料にも困るんだろうなー、とお察しする。
 で、なんでこんな記事書き始めたかというと、かくいう理由でちょっと悩みましたけど、某メーカーのベスト版の出品をとりあえずやめましたの。
 ユーザーを代表して言わせていただきます。
そこまで金詰りなら無理に新作出さなくて結構よ!
メーカー各位は胸に手を当ててご反省くださいませ。
20070520

③あんたらそりゃまずいでしょ!~the NEW COVERED 2/コート~

コートthe NEW COVEREDが懐かしく素晴らしい。第1弾が町田が絶賛して止まないPG90の超イケメンサーファー君のパートをフル収録しててそこだけでも3回くらい抜いたのだけど(どうでもいい情報(ー_ー)ゞ)、今、2をざっと見たら、あら???って思った。

 ジャケには200分って書いてあるのに120分しかないの。ラストパートがアウトスタッフだからこれで終わりよね??で、なんで、120分?????で、HP見たら120分って書いてるの。

 要はプリントミスなんだけどさ、HPにお詫び訂正も出てねえの。これ、はっきり言って詐欺よ!詐欺!
 内容はどうあれ200分って書いたのが120分しかなかったら怒るでしょ、普通。

 コートクラスのメーカーでこういうことがいい加減なのに呆れた。印刷しなおせよ!せめて上からシールくらい張れよ。常識だぞ、そんなの!
 内容は別に悪くなかったんですけど、そういうことを沸々と思ってたら萎えましたわ。ちなみにvol.2では結構懐かしめのノンケ集団オナニーを集めてます。楽しいんだけど時代って変わったなー、人の顔って変わったなーと思いました。洟垂れ小僧が昭和の遺物になるように坊主純情体育会なんてのも時代の遺物になるんでしょうかね。

 ここに出てる男の子たち、多分今もう30代!まさか自分の若い頃のアルバイトが20年してDVDになってるとは思わないだろうなー。
20070426
②人は何に感じるか?~巨根セレブ/ブックスマル~

 出品作業をしとったんっですけど思わず手が止まる。
>73歳現役弁護士は海外リゾート旅行が趣味の超セレブ!長さ16cm直径5cmのビンビン極太超太許婚から先走りがあふれ出る!
 以上タイトルの商品説明。いよいよ出たか!弁護士出演作品。いや、もちろんホントかどうか分らんよ。いかにもそれっぽく作品中で主演のおじさんはサングラスしてたりするんだけど、意外に隅田川で拾ってきたムレスかもしれないしさ。

 でも、ちょっと感慨深いと思った。「汚れ専」というジャンルは昔からあって、くっさい、くっさい飯場のおっさんとか、ムレスとか体臭きつく人間性の感じられない獣欲ジャンルに人が結構発情するというのは経験的に知っていた。でも、金持ちとか社会的地位のある人に人は本来勃起しないんだよね。汚れ専というのは、汚いものに自分が凌辱される事に快感を感じるカテなんだけど、金持ちとか弁護士とかに欲情するのはいわゆる「オジサマ」「社長」フェチなのかしら。でも社会的身分に人は欲情するのかしら?と思った。

 前にアウティングを糾弾した記事でカルロス・ゴーンのホモビデオは買わないだろ、お前ら!みたいな記事を書いたことがあったのだけど、要は社会的地位自体で性欲を喚起することはないと私は思ってる。なんかそれは、ブランド物に欲情するのに似てる。だっさいバッグでも「ヴィトン」の文字に濡れるバカな糞ブスとかの深層心理。

 それに弁護士が弁護士と名乗って出るのもすごく鬱屈してるよね。その人はもしかして発覚して自分が資格を剥奪されるかもしれないということにスリルを感じてるのかしら?それとも、やっぱり弁護士自体が偽装プロフなのかしら?なんてことに思いをめぐらせた。
 金や地位は究極の錆びないフェロモンだと町田は確かに認識しておりますが、(要は年寄りでも金さえ持ってれば若い子がよってくるって話ね)それをビデオ会社側から仕掛けて消費者が欲情するなら、人の欲望のシステムが壊れてきてるような気も少し。だって、老人に欲情するにしてもそのカタチに惚れるのが本能だと思う。
 ま、主演のご老人は巨根で意外に若々しかったりもするのですけど、ゲイの世界に捨てるゴミ無しってのはほんとにそうねえ、とちょっと思ってしまいました。
 人間って不思議だ。(゜.゜)
20070408
①夢はノンケの性処理道具~HAREM2007/コート~
「マチダシュウジです。XX歳です。将来の夢はノンケの性処理道具になることです。ウフッ!」

ということで、今更「あけましておめでとう」って言っちゃいけないわよねwで、立春も過ぎ、バレンタインも明けて漸く今年初のエロビ記事です。2007年のベスト10は2月中には出します。遅すぎ?ごめんね、いいじゃないの、日本アカデミー大賞(フラガールが作品賞、嫌われ松子が最優秀主演女優賞!!)だって今の時期なのよ。

 で、唐突な振りはコートのHAREM2007の感想です。褒めます。とても良いです。フェチ心をくすぐる。多数のイケメンが一人に奉仕するパタンとしてはコートでは昨年の①『新春オールスター大運動会!!』、更に②『VIP~very Indecency Party~』に続く第3弾であるが、抜けます。昨年出た2本は駄作とまでは言わないが失敗作だったんだよね。①はモデルが多すぎて散漫、尺が短すぎてVIDEO BADIのエロリンピック企画を大規模にしただけでバラエティとしては面白いけど、2回、3回と見たいと思わないのでエロビデオとしての要件を満たしてない。②はモデルはいいけど、ホストクラブを舞台にしたので「金」の匂いがして興ざめ。(最後のモデルインタビュー&身体検査は好きだけど)ノンケがお小遣いを貰うためにいやいやチンポしゃぶられてもねえ。
 で、正月企画ですから、外すんじゃないかしらと思いながら見たら予想以上に面白かった。特にパート1、サッカー部の部室(でもユニフォームバラバラなんだけどw)でイケメン部員がキャプテンを筆頭にホモの後輩に足からケツからチンポから次々にしゃぶらせ、舐めさせ、口を使ってイク!で、その後輩の口調がおタクっぽいというか、いじめられっこぽいというか、ちょっと口ごもった感じが秋葉系で(声の感じが『NAKID』のモデルのように思えるのだが、顔にモザイク)そいつが先輩の脇やケツを嗅ぎながら「先輩のケツ、香ばしいです!」、「すごいコクです。(コクってなんやねん(―_―)ゞ)」を連発。
 実際に先輩の性処理奴隷に使われるとしたら不細工な先輩や乱暴な先輩にいやな思いをさせられるにきまってるんだけど、イケメンモデルたちが楽しそうに歓声を上げながら後輩の口を使うのを見て「これこそパラダイスだわ!(^^)!」と感動してしまったの。
 私は売り専をほぼ買わないのだが、それは相手が自分ではなく金に欲情してるのだということを察してシラけるし、極上のノンケにいやいや相手してもらうより、自分のことを「好き」だと思ってくれる相手とラブラブでHしたほうが楽しいと思うからだ。但し例外がある。
 相手が自分のことを「好き」じゃなくてもいいシチュエーションって何かと考えたら、それは精神的な「いじめ」(分りやすく言うとMですね)だと気づいた。最高の相手が自分のことを「愛して」ないけど、「しゃぶらせてもいい」くらいには可愛がってくれる。そしてそいつは他の男とはそういうことをしない。女とはするけど、男は俺だけww。クチマン奴隷状態だけど、犬を可愛がるような愛情は持っててくれる。つまり「奴隷は俺一人」なわけだから、屈折した独占欲も満足させてくれるし、しかもイケメンばっかで複数。夢の花園ですわ。惜しいのはこの作品パート2以降はほぼバビロンの延長線上にあるので思うほど新味はない。(イントラ2人に責められて顔射され「これが最高のプロテインです」とザー汁、口に垂らし込まれるのは物語としては好きだけどw)あと、ジャケのデザインがディスカバリーみたいで下手。でも、1対多数の複数プレイとしては満足度の高い仕上がりになってます。ただ、同じ手が2回使えないから、HAREM2は企画しないほうがよろしくてよ、コートさん。Mっ気のある方は是非!必見。
04:46  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 「アヌス三段締め」に激しく反応してしまいました。
アルゴ(旧 パラダイス)、結構好きだったなぁ・・・。

「使い回し」や「勿体ぶり」は楽で手っ取り早いからついついやりたくなっちゃうんでしょうね。ファンにはすぐ分かっちゃうんですから、ホントそこんとこよろしくお願いしたいですね。

とは言いつつ、最近買ったのは某メーカーの●●くんベスト編集版でした。(^_^;
ひろぱげ |  2011.12.30(金) 05:00 | URL |  [編集]

>ひろぱげ
>>楽で手っ取り早いからついついやりたくなっちゃう

ぶっちゃけ金ないんだと思いますよ。モデルは通りすがりが大半なので再使用料払わないし。
 フィールドすらDEBUT出してきたとき、台所苦しいのかしら?と思ったもん。

>>アルゴ
今見れば稚拙なんだけど、何本かは懐かしくていいなあと思うのありますよね。
machida_syuji(管理人) |  2011.12.30(金) 05:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/31-450d849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |