2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2003.04.29 (Tue)

おめでたう1周年!ところで私はやっぱ女が嫌いなんだろうか?~scooop9 学生性生活~

おいおい、もう1周年。驚きだよ。で、すごいことに最近気付いたんだけど、ヤフーJapan、GOOGLEほか主要検索サイトでなんと「即決オークション」で検索したらうちのホームページがトップに来る。「machida_syuji」はまあ当然だとしても、登録した覚えもないのに恐ろしやー。(machida_syujiもつい最近まで全然関係ない2ちゃんのページが表示されるだけだったのにある日突然!余談ですが、うちのHPを追い出したインフォシークでも表示されたけど旧アドレスだった。ISWEBなんてつぶれておしまい!)でも、ちょっと嬉しい。人間、何事も継続よねー(笑)カウンターが復活してないのが残念だよ。一体いくついってるんだろうか。

 まずはご挨拶。突然消されたり、落札者とバトルやったり、事故ったリ、まあいろいろありましたがホントに1年間当HPをかわいがってくださってありがとうございますです。、これからこのサイトをどう発展させていくか、或いは縮小するのか(←後ろ向きだなー(ーー゛)主宰者も見えてないんですけど、せっかく1年続けたんですからまだしばらくは続けるつもりでおります。今後ともご愛顧、ご閲覧のほどよろしくお願いいたします。
さてと久々にプレビュー書きます。で、1周年記念にふさわしい作品は何かといわれるとやっぱ、scooopでしょうねー。

[More・・・]

そーいえばこのコラム始める時はスクープ5のプレビューだったの。で、今回は最新作「scooop!!9学生性生活」(クラタツ 2003年3月発売)を取り上げますけど、先に言います。この作品、マチダ的にはまったくの大ハズレでございます。ゲイビデオランキングで軒並みトップを取ってる作品をプレビューするにあたって、いきなりハズレもないものだろうと思いますが、私はぜんぜん楽しめなかった。で、その最大の理由は簡単!女が出すぎだ。
 スクープのノンケの欲望シリーズはスクープ4、7に続いて3本目ですけど、モデルの欲望が女に向かってるという時点で私は冷めるし、この企画はつまらないと思う。画面に見える女がgay的に見苦しいからだけじゃない。いくらカメラを男に集中させてても、モデルの欲望の向かう先は女の生白い足とでっぷりとした太ももとたっぷりした乳房で、男じゃないんだよ。つまりこのモデルたちの欲望には我々gayの入り込む隙間がないということなのさ。特にひどいのが3パート目!平田満似のいけてないAV男優と学生2人でピンキーを輪姦すんだけど、平田満がのっけから「ぼくねえ、男の人と絡めって事できないんで断ったんですけど、なぜ今日ここにいるかって言うと今日はねえ実は女の人がいるんです、じゃなきゃ来ないっすよ」と言うのよ。なら来るなよ、てめえみたいなブスお呼びじゃねえよ。思わず叫びだしそうになりましたぜ。連れの学生2人もだらしねえ顔して笑ってるしさー、お前ら初心なねんねより輪姦されるピンキーのほうが百戦練磨で実は男気があるんじゃないのとか思った。見てるものに疎外感を感じさせるフィルムなんかぜんぜんつまんない。

  そして、もう一点。ノンケモデルはセックスが下手だと思う。っちゅうか、大部分の素人さんはセックスが下手なのかもしれない。セックスのチャンスが少ないもんだから目の前のピンキーに釣られてスカウトされて、ほいほいカメラの前でパンツ下ろすことになった男の子達だから当然って言えば当然なんだけど、もうちょっと楽しんでHができないもんだろうか?みんな目が真剣で男を死守してる感じがある。腰ガンガン振りながら必死で戦ってる感じがして涙ぐましい。余裕がないんだよ。いくらノンケの欲望がテーマだとは言えもう少し楽しんでHできないかなあって思った。(余談だが、ノンケAV男優の加藤鷹はその性技でカリスマ男優と謳われてるが、やっぱHのすすめ方が上手いと思う。独りよがりじゃなくてきちんと相手の盛り上がりを計算しながら焦らしながら女をイカせる。そのテクというか心意気は見るべきものがあると思う。)

 コート作品でメガパニックの4 BEACHにメインモデルと女の子の絡みがある。それ見たときはあんま嫌な感じがしなかったんだよ。なんとなくモデルの兄ちゃんのやさしいキャラが出てて、プレビューサイトを見てたら、モデルの彼女になったような感じがしてよかったというコメントがあった。カメラアングルもよかった。でも、スクープ9にはそういう印象は全くない。その理由は女のモデル選定がよくない。どうせ女の顔にはモザイクがかかるんだけど、見るからにプロっぽい女たちでその品のなさ、清潔感のなさが際立ってた。私、自分で自分のことそんなに女嫌いだと思ってなかったんだけど、世の中の女がみんな、スクープに出てくるような女ばかりだったら間違いなくホモに走るね。(とうの昔に走ってるっちゅうの(^_^;))なんで、こんなブスどもにこんなかっこいい、かわいい男たちが必死の形相でむしゃぶりつきにいくんだろうか。
なんで私を取らないでそんなブスを取るのよ!という対抗心というか憎悪心がめらめら。(笑)
 コートは女の使い方が下手だ。ゲイビデオにでる当て馬女はあくまで当て馬であってくれないとgayのファンタジーが壊れちゃうのよ。我々が思い浮かべるのはあくまで、女とHしてなくって性欲もてあましたノンケがピンキーに載せられてしゃぶられ掘られちゃうとか、小遣い稼ぎでつい乗っちゃったノンケが勢いでフェラしちゃうとかそーいう種類のそれです。それに男女のセックスが見たいだけなら、何も高いゲイビデオ買わなくても、南佳也あたりが出てるノンケHビデオをレンタルで借りてくりゃあ済む話だもんなー。なのに時々思いついたように女とのセックスシーンを入れてくる。見たかないっつうの。(ピンキーに好感が持てるのは彼女は自分の役割をちゃんと自覚しててさっといいシーンで身を引いて男に譲るってことですね)

 女が出ているビデオで唯一出色なのはメディアアップルが出したノンケ倶楽部というシリーズ(たまに入荷するけど廃盤のようです、参考までに人気の高い5の画像をリンク)です。これは女が積極的に脱がないし男に主導権を握らせないところに特徴がある。またノンケAVで滅多にオークションにでないけど「チンポなぶりの虜になった私」(ソフトオンデマンド)という作品も、女が男をおもちゃにするという点で同じく非常に面白く見応えがある。(何れも長身美形細面の矢吹涼君(ノンケ倶楽部は4)が出演してる)男を服従させよいように弄びイカせる女王様のような女ども。そう、これがゲイビデオの中のあるべき女の姿なのよ。
 もちろん、好みはあると思います。中には女のように、ノンケに征服されたいというファンタジーを抱いてる人もいるかもしれない。だから、私の好みで一概によくない作品だとはいえない。モデルはかなりきれいどころを並べてて外さないしね。でも、やっぱ見応えのある男同士の淫乱なセックスを見たいと私は思う。
 そう言えばコートは10周年&パワーグリップ100号で、いろいろ記念企画をやってるみたいだけど、はっきり言います。金かかってる割にしょぼいぞ。鳴り物入りのEAGLE ACT1も見たけど、設定に懲りすぎててモデルが全然感じてないなんてのは論外!!いいモデルを使っていいセットでやるのは結構!でも、スクープしかり、近作バビロン越権行淫しかり、シナリオや企画ばかりが先に行ってモデルが全然ついてきてないじゃない?箸休めに久々に見たジャパン1stとフィールドのアスリートの3のほうがよっぽど面白かった。はっきり申し上げます。コー制作スタッフ殿!もう少し反省してください。モデルレベルがこれだけ上がってるのに、企画ものすると外すってのはスタッフの力量不足以外のなにもんでもないぜ。同じ凝るならせめてスクープ8くらいの面白さと内容の濃さは維持してください。なんだかんだいってもゲイビデオのナンバー1メーカーであることは間違いないのだから。

 結構長い感想になってしまいました。
1周年企画で100円オークション7daysというのを考えてます。レアビデオ、メジャー作品から写真集まで数点ずつまとめて100円開始で出品予定。ところがまあ、私も怠惰なものだから、なかなか企画があがりません。あんま体が元気なわけでもないので許して頂戴(←人には厳しいが自分には甘い言い訳m(_ _)m)
HP商品追加も追ってやります。これからも暖かく見守ってやってくださいませ。m(_ _)m
05:06  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全くそのとおり!!個人的にはゲイビデオの男女の絡みなんかあんま見たくないし、ノンケも好きだが良い絡みを見せてくれるなら俺は別にゲイでもかまわない。だって自分もゲイだし。やっぱ素人はセックスが下手。疎外感味わってまでノンケ性にこだわって無理して見るこたないし。男のチンポ咥えるのがイヤだって!!それでゲイビデオで女とセックスして金貰おうって!!ゲイも女も舐めきって、独りよがりな下手なセックスみせられるなんて。こーゆー舐めた奴こそジャパンのゴーグル兄貴にガンガンやってもらって性奴隷にしてやってほしい。すみません、興奮して。AVシリーズに対する俺のフラストレーション、読んでて全くその通り。ありがとうございます。文章下手でスミマセン。
ユズ |  2011.12.30(金) 05:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/33-c1b28069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |