2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2003.01.20 (Mon)

あけおめ、ことよろ、2002年 machida_syujiが選ぶベストビデオ10

あけましておめでとうございます。EX11
 いっやー、更新しないこと、しないことで、まっことすいませんです。いっそがしっくてさー、正月3日実家帰ったら、その後もうHPの更新が億劫で、しかもぶっちゃけ、彼氏(?)ができて土日に遊び呆けておったという事もありますが、そんなかんなで言いっぱなし掲示板(注:マチダタイムスの前身サイト)が1ヶ月以上そのまま。私、このコーナー『マチダタイムス』とか改名して完全隔週刊にしようと思ってたけど、そんな野望とんでも8分、走って15分だわー、と反省中です。
 で、やっと商品関係のアップが今日終わったよ。正月空けにくっそヤフーに出品消されたんで今はすごくヤフオクの出品数減ってますが、逆に言えばかなり競争率の低いお買い得商品山積み常態ですのでぜひご用命くださいまし。m(_ _)m 
 

 で、書きたくて書いてないコラム、machida_syujiの選ぶ2002ベストビデオが今回のタイトルです。
ではまずずらりとあげましょう。

[More・・・]

Japan EX11 アナルFUCK(Japan)
★バァックマン1 アナル中毒(ゲンマ)

STUD PLAYERS(Japan)
ダブルエッジ(DIESEL)
ハメ勝ちラガーマン
(DANK)

アスリート2(フィールド)
ROUND ZERO1&2
DVD
(コート)
ワイルダー2
(チークス)
アドヴァンテージGAME02
(ケーオーカンパニー)
爆裂アナル
(G@MES)

次点)淫行ダンディズム (マンハウス)/a・e・gi(ブロンコ)

 以上がmachida_syujiが選ぶベスト10!なお中年作品、太め作品はあまり詳しくないので青年ものに限らせていただきました。結局昨年発売作品から主要メーカー大体1点ずつくらい引っ張ってきた結果なんですが、Japanは2作いれました。STUD PLAYERSダブルエッジはセールス的な成功が大きい。前者は昨夏発売で半年以上ゲイビデオ通販セールスランキング上位に今でも顔を出すなんてお前は地上の星か、ってなものです。フィールドのサーフサーフレボリューション以来のロングヒットといっていいでしょう。ダブルエッジも弱小メーカーの作品としては健闘したと思う。内容もまずまず。トレンドに乗った。

 コート系だとわかっていても年初からのjapanの快進撃は素晴らしかった。ガタイ系美形が激しいホモセックスを見せるシリーズでやはり革新的だったのは一昨年のコートのJapanレーベル、そしてクラタツのスクープの創刊であったけど、それを確実に全体傾向に持ち上げたのが昨年の収穫!そう、もはや我々はどんなにかっこよくてもノンケがパンツ下ろしてオナるだけでは満足できない体に(!)されてしまったのさ。そういうことで敢えてJapanを2点選びましたけど、中でも私が気に入ったのはEX11 アナルFUCKでした。とにかく感じ方がいいのさ。ノンケの素人が先輩の口車に騙されて、しゃぶられ、しゃぶらされ、最後はケツまでほられ、そして2度も吹き上げるその映像は名作トップシークレットのパーフェクトを思い起こさせるグレードの高さでした。飛汁や巨根、EXでは1、3、6も名作だけどmachida_syujiの好みも含めて2002年のベスト1ビデオに選びたいと思う。

 主要アスリート系作品ではコートからはROUND ZERO1&2 DVD、フィールドからはアスリート2チークスからはワイルダー2を選びました。コート作品にはもちろんナンバーという非常に内容の濃いシリーズの創刊があったんですけど、内容的に1-4まで抜きん出て素晴らしいものがなかった。どれもいいけど感動まではしない。モデルの好みで言えばナンバー①&⑤のラガーは最高にいい!でも、彼の出演作を3本並べたときに、おいしいとこ取りのラウンドゼロが一歩先を行った印象です。コート作品にはパワーグリップでは94クールアッシュがよかった!今まで海系のナンパビデオばかりでワンパターン化してたパワーグリップにノンケのHイベントという新風を吹き込んだのは実に新鮮。モデルもいけてた。更にマサ君を掘り出したパワーグリップ92 Good Lookin'も私は内容的には大満足だったのにジャケが悪すぎ!彼のその後の出演作は軒並み大ヒットしたのに実にもったいない。あのジャケでは売れないということがわからないデザイナーなら首にしなさい。まさくんファンなら必見です。アウトスタッフでは21Summer Camp、バビロンでは36 ザ・ドキュメント38 放課後の淫影かな。でもきりないんでコートは1本にとどめさせていただきました。

 フィールドはアスリートシリーズで名門ナンパブランドの復興なった感がある。前シリーズ スパイクは悪くはないけどモデルのマスクがいまいちだったからね。で、3のほうがややいいかとも思ったのだけど、3は2003年の作品という印象だったので2を選びました。カバーの巨根アメフト選手超かっちょいいです。サーフサーフレボリューション5は「おいおいストジュニのケンタくんかい?」って感じ。とっても好きですけどハヤト君を失ってシリーズの一貫性を欠きましたね。次なるイケメンサーファーを期待してます。チークスは一昨年なら迷わずワイルダー1なんだけど、今年は小粒で少々決め手がない。で安定してたのがワイルダー2だったので、エールをこめてのベスト10入り。ダビデ君のレジェンドも実に素晴らしいが過去作品のリミックスなので選べないです、やっぱ。(見てない人は是非!あの巨根を薄消しで見られるのは素晴らしい)DANKのハメ勝ちラガーマンもDANK作品の奥行きを感じさせるよくできた作品。モデルがコートとかぶるんですけど、ダブルエッジのモデル、ハメ勝ちラガーマンのモデルといえばすぐわかるイケメンモデル選定はDANKならでは。私はDANK好みなので外せません。

 ケーオースポメン系、漸くよくなってきましたね。モデルは悪くないのに撮影がまずいという実にひどいメーカーだったのですが、トップアスリート、コートのノウハウが入ってるような気がする。誰か引き抜いた??で、中でもハメ勝ちラガーマン風鋭いまなざしがかっちょいいイケメンサーファーを剥いたアドバンテージ②がよい。結局メインブランドではなくこっちを選ばれちゃうところがケーオーの薄さなんだけど。
ただひとつ大きな不満。ケーオー全体にいえるけど日本選抜、わんぱニックなどのあの、せこいおまけのクソでかいビデオケースどうにかしくされ。生写真5枚なら普通のビデオケースに入るじゃろが。まったく邪魔でしょうがねー。マンハウスの役立たずカタログおまけ付でかパッケージ以来の邪魔者です。あんなケースに入れてたら通は買いまへん。 

 次にG@MES!SGでは安定した実力。中でも雄太を起用した爆裂①,②,④はガテン鳶系のマニアックな男くさい汗臭い世界を映像化したのはホモの夢の世界だわ、また雄太の顔が作業ヘルメット似合うのよ。 モデルの魅力をきちんと引き出せるプロデュース力はさすが。

 そして最後、特筆に価するのがGENMAバァックマンシリーズ、評価が高く第2弾もでたアナル中毒を選びましたが、バリホモが本気で絶叫するビデオがこんなに面白いと思わなかった。結局もうユーザーは嘘のセックスや申し訳のオナニーに感じなくなっちゃったんだよ。だからたとえ顔出ししなくとも本気で感じるバリホモとバァックマンとの強烈なセックスが面白くなってきたんだね。

 メーカー独自の特色を出すことって滅茶苦茶大事なことで、今までメリハリのないはっきりしないメーカーだったゲンマが一気にこれで看板ブランドを作って人気メーカーに仲間入りしたのは評価しなきゃなあと、2002の第2位に選出しました。どんなシチュエーションやどんなモデルよりも何よりも感じてること、よがってることが大切なんだよな、結局。

 次点にマンハウスで淫行ダンディズム、ブロンコであえぎa・e・giをいれてますけど、もうちょっと頑張って欲しいなあ。淫行シリーズもちょっとマンネリっぽい気が・・・。淫行FITNESSとかも面白かったけどリーマンのエロさでダンディズム。ブロンコではチョウユンファ風2枚目が好みのあえぎを入れましたが、老舗の2社、今となっては少々買い得感が薄い。邪魔になるので60分で定価を下げるよりは90分、120分で昔ガレオンが作ってたような佳作を出していってほしいというのが私の願い。60分じゃ外したときのがっかり感が大きいもんなあ。名作極太リーマン並みのスーツ物傑作の誕生を切に願います。
 以上がmachida_syujiの選ぶ2002年ベストビデオ10です。数点は出品中なので是非お試しあれ。


WH
18:13  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/50-ef3291e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |