2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2005.02.04 (Fri)

2004年machida_syujiが選ぶゲイフィルムベスト10 ①~ついで雄穴泡汁もご紹介~

あー、乱クリエーションの新作『雄穴泡汁』が最高!!!
osuanaawasiru.jpg

 特に前半パートのモデルの乱れ具合と半分にたたまれてアナルも全開!露わな態勢でマジ泣きさせられてるのがやっぱすごい!マニアのときは出演者すべてマスクかゴーグル着用でそこだけが難点だったのが今作ではそれも克服。超イケメンモデルが快感に身を震わせていいようにあしらわれてるのは実に見ごたえあります。贅沢言えばもうちょっとボリュームあるということなし!90分はやや短いし、後半パートは少々冗長。で、これが1番だー!!と書きたいのは山々なんだけど2005年度作品なのでとりあえず来年までとりおき。
で、原稿書く、書くという空手形を切りまくって、おいおい、気がつくと2月かよ。で、時期外すとこればかりはお間抜けなので、お待たせしました。書かせていただきやしょう。以下が町田の2004年を代表するゲイビデオ10本です。

[More・・・]

サーフサーフレボリューション7(フィールド)
REAL ACTOR(スーパースリー)
ターザンボーイズ(JAPAN)


奥襞槍萬温泉 貸尻風呂(Vファクトリー)
爆裂アナル7(ゲームス)
英雄伝説(MEC)
SP2(アイダックス)
アウトスタッフ32 強化合宿BOZU射精管理(コート)
SUNRISE2(SURPRISE)
ワイルダー5(チークス)
*太字がベスト3、順不同。なお中高年ものやガチデブものは選ぶほど丹念に見てないので、海鳴館やテキーラ,サンダーなどは候補には上げましたが10点からははずしました。

 偉そうなことを言うと昨年はひどかった。「粗製濫造、災害の年」みたいな、台風で好い木がみんなだめになったかと思うほど見るべきゲイビデオがなかった。だから正直ずば抜けてよいと思うものは多くない。これを選ぶにあたって出した候補作が27点(Best10以外は以下の通り )上位3点をのぞけば10点に選んだか選ばなかったかの差は正直ない。

選罰ヌキ部屋体育快(DANK)、CRAZY3(BEAST)、ノンケ痴漢エクスプレス(スーパースリー)、ノンケトリプル♂オルガスムス(スーパースリー)、鼓舞裸 cobra(MEC)、バサラ02少年虐待真書(コート)、パーフェクトBODY3(JAPAN)、EX19(スーツ&競パン)(JAPAN)、脱体育教師(JAPAN)、翔太の祭り(RISE)、荒瀬 保存版(タイソン)、トリプルエクス(XXX)(タイソン)、剛毛リーマン(テキーラ)、Power Puff Players(パワーパフプレイヤーズ)01(タイソン)、ドン・ガバチョ/ドンガバチョ② 露出狂野放し!! (ゲンマ)、26急性アナル中毒 イケ穴ウルフ(ゲンマ)、Number TOP RUNNER COLLECTORS EDITION(コート)、現役競パン2004(サイバーJ)、少林ファッカー(VJET)、淫・行・列・伝~EROTIC CONNECTION~(マンハウス)、巨根三昧(海鳴館)、柔肌吐息(海鳴館)、尿道貫通紳士(海鳴館)

 で、ベスト3はSSR7、ターザンボーイズ、REAL ACTOR。ほんっとにどれもこれも差がないのよ。一昨年のマニアや昨年のSSR6のように抜きん出たものがない。SSR7ターザンボーイズは結局お買い得感で選んだ。SSR7とて去年のSSR6に及ばない。健太君出てないし、ワンパだし。ターザンボーイズもジャパン1stはもとより去年の作品の大蛇噴火のほうが内容はずっと濃い。それでも、そのグレードは他社を大きく引き離してるのでこの2点はどうしても外せないのさ。
 ご参考までに言えば、japanの今年の町田のベスト③はターザンボーイズ、パーフェクトBODY3、脱・体育教師の3点。
→②に続く
→③に行く
17:10  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8本、持ってました。これは、売れ筋を買うと、こうなると思います。自分でも、処分に困るので、なるべく買わないようにしているので。

ところで、animal と言うHNは、もちろんプロレスの、Road Warriors から取ったのですが、この前サイトを見たら、Hawk の方が、2年前に、死んでました。おなじく、2年前に、死んじゃった、こっち系のScott Kleinも、売りをやっていた事を、見つけてしまって、ショックです。
バブル全盛の時なら、NY勤務で、買えたのに。

ベスト10ですが、McGurk と言う、SMソフトを買ったのですが、やっぱり、外人は、いけない。坦々と、いじめ続ける、会社は、出ないでしょうか。
animal |  2011.12.30(金) 17:39 | URL |  [編集]

>animalさん
そうなの。私のベスト10はまるで大ヒットの出なかった紅白の人選並みに無難。選択基準はなんと「お買い得感」でした(ー_ー)ゞ

 SMの「いじめる」というのは芸人を「いじる」というのと同じだと私は解釈してます。そういう意味で望まれないいじり方はみててもつまらないので、淡々といじめ続けるのが面白いのかは私にはちょっと疑問なんですよね。
machida_syuji(管理人) |  2011.12.30(金) 17:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/42-2ef02731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |