2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2005.02.04 (Fri)

2004年machida_syujiが選ぶゲイフィルムベスト10 ②~REAL ACTORプレビュー~

①から
 そしてもう一本、悩みました。というのは上半期の一番で『ノンケトリプルオルガスムス』を選んでるんだよね。だから正当に選ぶとこの一本なんだけど、スーパースリーはマジでいい!!全部とは言わないけどどの作品もかなりのグレード&ボリュームで今最も期待できるメーカーで、ゲイビ界、今年唯一の(?)収穫はこのメーカーだけだといっても過言ではない。で、このメーカーだけでベスト10に入れていいグレードのものが3本もあったの。他にREAL ACTORノンケ痴漢エクスプレスと。でも公平感で選ぶのも何なんだが、3本入れると他選べなくなっちゃうし、ジャパンだって1本に抑えてるんだから、ここは敢えてノンケトリプルオルガスムスをはずして、プレビュー書くつもりだったREAL ACTORを入れてここで紹介したくなったのでした。ノンケ痴漢エクスプレスは冒険魂は評価するがモデルが町田好みじゃなかったしね。

 で、REAL ACTOR の書く書くといってたプレビューを簡単にここでやっちゃいましょう。
realactor

 この作品、何が凄いかって、この私が、女嫌いな私が、初めてうっかり男女もので抜かせられちゃったってことです。 

[More・・・]

 お察しの通り、私の男女ものの評価は低い。アナザーバージョンのぞきも正直ぜんぜんつまんないと思ってる。好みによるが、女に踊らされて体力自慢してるノンケみて何が楽しいんだ。たとえモデルがどんなに美しくても彼らは女が好きで、俺らは男が好きで、この永遠に続く平行線は実に人生を空しくさせる。
 それでもこのREAL ACTORにうっかりイカされちゃったのはそれぞれの男優の魅せることに徹した肉体美とプロ根性&制作の男優の見せ方のうまさゆえだ。女と絡むパートは大して感動しないんだけど、それぞれのアクターの魅力を存分に引き出すロングインタビュー、そして圧巻はラスト、黒田君と千葉君の顔まで隠れる全身タイツを相手の3P&Aセックス。で、ここで私は大いなる誤解をしたのさ。ゼンタイの中は細身の男だと思った。これはノンケを相手にホモが女の振りをしてセックスをする壮大なネカマ計画(?)だと思った。これこそがホモの夢である。今更縮められない体を精一杯ゼンタイの中に押し込んで、女の振りしてノンケイケメンに「よいこ、よいこ」されながら可憐に犯されたいっ!!まるで代々木公園でセーラームーンの着ぐるみ着てるオタッキーな人たちにも似た、まるでテレクラでネカマやっちゃった米良美一さんにも似たホモの永遠の願望である。で、私はバリ興奮きわまっちゃったのよぉぉぉぉ(*^_^*)、お願い、私を輪姦して頂戴って!!!
でも、残念でした。よーく何回もみたらマンコらしいものが映ってて、イっちゃったあと、処女と思いきやおばちゃんのマンコAVでうっかり抜いたノンケほどに虚しさの風に私は吹きさらされたね。(相原コージの漫画のやうである(ー_ー)ゞ)でも、秀作であることに変わりなし。 女のゼンタイとはいえ、この手のマニアにはたまらないシチュエーションだし、プロがいいか、素人がいいかは意見が分かれるところだけど、やはりこの設定を高く買いたい。ゲイビデオの出演依頼を断り続けた彼らを美しく雄雄しくゲイから見ても魅力的に作品化したのは評価せずにおれないと思う。未見の方ぜひ試されたい。
→③に続く
17:10  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/43-83a63ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |