2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2004.10.21 (Thu)

少林FUCKER~「俺の後輩」系名作~

 書く書くと言っていたのになかなか書かなかったDVD作品のレビューを担当する、Jasu(ヤス)です。
 巷では体育会もののDVDがはじけるように登場し、何となく華のある顔のモデルがやったりやられたりしているみたいだけど、「最近派手になっていく一方のゲイDVDにお腹いっぱい。食欲の秋でもこんなに食べたら成人病になるって!! 華はなくても良い。男前な若いモデルが頑張ってエロしている作品が見たい!」って言う方にかなりオススメのDVD作品が、今回紹介する少林FUCKER
shourinfucker

V-Jetが 極上のモデルをじっくりと堪能できる新感覚エロ・シリーズG-strengthを立ち上げ、その第一作目となったのがコレ。モデルはずば抜けてカッコいいとは言えないけども、何となく身近にいる様な感じを与える、「俺の後輩」系。彼、セックス、頑張ってたよ!

[More・・・]

 やっぱり、あか抜けない表情を残す少年(と言っても、18から20くらいに見えるけど)の「エロ頑張ってます!!」って姿って、良いね。汗してエロしてますって感じがGood。きっと一人称は俺じゃなくて「僕」。
 最初のチャプターは普通に鏡の前でオナぶっこいているだけだったので、「もしかしたら、淡々系の外れDVDか?」と一抹の不安を感じさせたけど、次のチャプターに入ると急に覆面筋肉兄貴に犬のように扱われているから驚き。ペットのように扱われるメインモデルに、覆面筋肉兄貴の言葉攻め。軽くSMテイストが入っているので、前戯からその一言一言にぐっと来る。しかもメインモデルもかなり抵抗しているし、こういう抵抗する後輩を無理矢理黙らせるってやり方、結構好き。エロされているメインモデルも、感じている時に見せる素の表情がこれまたリアルで、まるで自分が部活の後輩を良いように扱っている気分になれる。(だから「俺の後輩」系って言ってるの!)最後には三人掛かりで男の良さを味わい、果てるメインモデル。体にかけられるのを嫌がるその表情、たまりません!!!今度は是非口で受け止めて欲しい。

 難点はメイン以外のモデルの体のラインが細いので、セックスの迫力には欠けるかな。定番シーンはあるのだが、他の体育会作品を見慣れている人には退屈にうつってしまうかもしれない。それでも目を引く映像があちこちで見られる。中でも暗闇の中で、バックを掘っている覆面筋肉兄貴の背中が浮かび上がるところから始まるAセックスシーンはシンプルでクリーンな映像なのだが、それだけなのにエロが伝わってくるので是非見て欲しい。
 コートやJapanのような派手さはないものの、淡々とエロをうつしとる姿勢の作品に久々に出会える。新作も期待!!

*そんなV-Jetが新作をリリースする。タイトルはDRAGON kids。まだ写真が一枚だけしか公開されていないのですが、体育会エロをゆっくり堪能できる作品に仕上がっているに違いない。変に力を入れない仕上がりの作品をつくるV-Jetの新作に期待している 

written by Jasu
17:51  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/47-c89f9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |