2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2002.08.17 (Sat)

YBせこいで!

はっきりいって当方HP初心者ですから、わからんこといっぱいで今もリストの日付コピーしたらなぜか下に破線がついてしまって修正わからんなあ、どうしようかな、えーい、かまわん、そんままいこ!とかおもってたところです。このページに見事なまでに洒落っ気がないのはひとえに主催者の無能に寄るものです。お許しあれ。誰か教えて下さい。

 新作が入ってるので結構見てます。ゲンマが人気ありますね。派手で。確かにバァックマンシリーズはおもしろい。最新作でとうとう2本行きました。一ケツに。モデルの潤んだ目を見てるとそんなにケツは感じるんかい、ちょっとやってみたいかも・・・。と思わせる濃厚なヨガリが随所に。ただ飲精はやめて欲しいんだなー。最近結局過激さを求めると飲精、生堀りに行っちゃうんだけど、やっぱSTDがここまで流行ってるとなー、ひいてしまうのさ。ファンタジーはファンタジー、よいこの皆さんはあんまり真似しちゃ駄目だと私は思います。それでもコート全盛の時代に独自路線で活路を開いたゲンマは立派なもんです。

 一方でむかついて見なかったのがYB「キレイ系」。いい加減10年前のフィルムでちんたら稼ぐのやめんかい!

[More・・・]

 先日YB桃尻くんが貧乏脱出大作戦にでたことは言っちゃっていいと思うので言いますけど、彼とて10年前の人気モデル。一度の青春の過ちで(?)Hビデオ出てそれが10年経っても新作で店頭並んでるなんてあまりにかわいそうなんじゃないの?そう思います。そりゃあ新しくモデル探して撮ったってYBクラス数百本売れればいいとこなので過去の遺作をちまちまリミックスして売った方が楽やんかという気持ちはわかる。しかし、いいたい。お前らは戦う気持ちを忘れたんか!と。昔はアルゴ、クリエイターズと並んで3大メーカーだったのにおじさんは情けないよ、ほんとに。がんばってせめて2か月に一本はましなビデオとって欲しい。

 有名と言えば金スマ出たことで有名になったEJIKI ワイルドボーイのメインは結婚したにもかかわらず懲りずにワイルドボーイ3で縛られてケツに蝋燭突っ込まれてよがってます。自称ノンケなんだけどあれは金のために出てるのか、癖になったのか私にはわからない。
 思いついたら時々なんか書きます。作文苦手やーー。

 そうそう、言い訳しておきます。8月下旬から忙しくなるので出品更新1日おきになるかもしれません。ご了承ください。

2002/08/17
<後日記>割と最近、YBがCDFレーベルで今も新作を作ってることに気付きました。作ってなかったわけじゃなかったのね。m(_ _)mただ、業界のビデオ制作水準が上がりすぎて残念ながら見劣りすることは誰しも一致するところでしょう。拡大のタイミングを見誤ったということでしょうか。今後の健闘を祈ります。
18:47  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/56-f3b0040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |