2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2002.08.28 (Wed)

損した感じ

 やっと少しずつ復活です。で、ついでに一言だけ。まだリストに出してないのだけどジャパンのEX最新作3本を見たんですよ。印象ーなんか損した感じ!今までオープン記念だったのかなんなのか、このシリーズも體もみんな60分と書いて90分から120分、120分と書いて160分近い収録時間、内容も濃いしここまで来たか、ゲイビデオ業界のデフレ!と思ったものですが今作はいきなり3作とも55分くらいしかない。しかも連作で一斉発売でコンセプト的に3本とも似通ってる。今までの濃い内容からすると2本まとめて4800円でしょ?
 或いは2本分をわざわざ3本に分けて値上げしたんじゃないの?という印象が否めません。マックの平日半額が終わったみたい!!確かに他社ビデオの容量からすると決して高いといえないのかもしれないし、内容だって合格点つけていいと思う。でも、なんかぼられてる感じするよね、今までの1.5倍に値上げかよ!みたいな。コートのナンバーも120分のDVDなしの常態化したし、元に戻すくらいなら最初から中途半端な増量セールやらんで、手堅く内容の濃いビデオをそれぞれのペースでリリースして欲しい。確かに60分と書いて90分あるビデオと言うのは紛らわしいけど、でも60分で55分のビデオは寂しすぎ!!

[More・・・]

  話し変るけど、そういう意味でせこいのはケーオー、良心的なのはマンハウス。ケーオーのビデオは最後の20分、全部予告編と言うことが多い。しかもどうでもいいテロップっつうのか制作者一覧をたらたら5分流しやがる。堂々120分と書いたビデオの収録時間は実質90分!詐欺じゃん。公正取引委員会かなんかに訴えたいね。虚偽表示。マンハウスは逆、60分と書いたら60分と書いてそのほかに15分くらい予告編が入ることが多い。予告編なんかどうせ見ないけどみない以上は短いほうがよろしい。そういう意味で60分が60分というのはすっきりしていい。

 でも、ここに来てジャパン55分化はなー、損した感じ。そう思います。Japan pressもだんだん内容なくなってきたし・・・(最新号、袋とじも広告でやんの)。あんまファンを馬鹿にすんなよーーと思います。さて、今までの濃い内容からしてユーザーがこれで納得するか?それともマクドナルドみたいに実質再値下げに踏み切るか、興味津々で見守っております。 
 ところで最後のお買い得作品(?)EX7夏だ、海だ!裸になれ出品中でーす。(また消された!むかつき!入札入ってたtのに(T_T))お得よ!ヤフオクで4000円ついてたけどうち3500円くらいよ(笑)←宣伝。ではまた。
18:50  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/57-67b23df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |