2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2002.09.07 (Sat)

ジャックの説明が短いわけ。

 全国で放映されてるのかわからないけど、WOWWOWの新しいコマーシャルがお気に入り。
 恥じらいながら永遠の処女岡田奈々がスイッチを入れると回転寿司のようなコンベヤーに乗ったレオタードの男たちが「どうなのよ、どうなのよ、どうなのよ!」と歌いながらいやらしげなポーズでアピール!(中でも牛乳飲むのがGOOD(笑))思わずレオタードのもっこりに釘付けなのさ(≧∇≦)!!女の露出CMやグラビアは巷に溢れてるのにそれに較べて男のセックスアピールを売り物にしたCMがすくないものでこのCM今風で笑えてHで楽しめてよいです。代理店の方ありがとう。
  私自身は決してレオタードフェチとか、競パンフェチとかではないのだけど、この辺の感覚を突いて来ることで悔しいことに人気のメーカーがある。それはジャックリード。実は私、このメーカーが嫌いなのさ。

[More・・・]

 嫌いなのに出品するなと言われそうだけど希望があるんだもん、で出品すると実際引き合いが結構あるんだもん。(今も結構出品中)困ったもんだ。で、なんで嫌いか、簡単です。嘘つき且つコストパフォーマンスが悪い作品が多いから。現役の選手が作ったとかいいつつどう見ても怪しまざるを得ないような顔なし競パン映像がバンバン出てくる。どう怪しいかっていうと体だけなもんだから、おいおいこの競パン兄ちゃんもしかしてこの前佐川の制服着てた人ちゃう?ってのが多すぎるのよ。ほんとにジャケの笑顔の好青年が脱いでんのかよってシーンが百出。でね、100歩譲ってそれが本当だとしても、顔なし映像でちんたら回す間延びした映像といい、時間稼ぎとしか思えない超スロー繰り返し映像がたっぷり5分も10分も入ることといい、発売10年もたつ作品をほとんど値引きしないで売り続けてる姿勢といい、更に他のメーカーの作品が値引き合戦を繰り広げてる中、びた一文負けないタカピーさといい、なんでこんな会社の作品を今時60分、10600円も出して買わなきゃならんのよと思う。いっちゃ悪いがジャックの作品、定価出して新品買う値打ちなんてないぜ。中古半額でせいぜいのコストパフォーマンスよ。私のリストでジャックの説明文が少ないのはひとえに私がジャックをあまり好きでないことによるの。説明の言葉が惜しいくらい。
 ただ、こんなメーカーですけどひとつだけ評価できることがあると思う。それはフェチ心のくすぐり方がうまいこと。内容は大したことないよ、でも、特に70 ゼンタイジャーがでたときは感心しちゃった。かゆいところをうっかり突かれて、そうそうその辺、そこが痒かったのよ、足の指の股の間・・・って思っちゃった。いっときますが私はあまり見た目のフェチ心は持ってません。せいぜい脇や足の匂いにドキドキするくらい。(不思議なもんで不細工な男の腋臭って最悪なのにいい男だと深呼吸してしまうの。なんでかしら(自爆))
 で、むかーし、ただゼ全身タイツをまとった女性が居間で無意味に体操や料理やゴロゴロするっていう、興味ない人が見たら全く無意味なノンケさん向けの女性ゼンタイビデオというのを見たことあるんだけど、ジャックリードにはその意味の無さを突くうまさがあるなあと思う。誰もこんなオバカなビデオ作らないだろうと思わせるものを商品化する何かが。(でもね、見てがっかりなんで私は2回3回ジャックリードでマスかいたことはありませんけどね。)たとえば足フェチの人間が足の大写しビデオだけで抜ける無意味さに奉仕するビデオを作るかもしれないという不気味さ(?)とそんなばかばかしいビデオが他にないという稀少さだけで生き残ってるんだろーなーと思う。悔しいけどそこだけは評価してもいいと思う。(褒めてんのか(^_^;)逆に言えば私にとってはその程度なのよ)
 ただね、ゲイビデオも多様化の時代を迎えてコート、チークスあたりが結構このフェチ心を大事にするビデオを作ってくれるようになってきたのね。スクープ3のオイルレスリングとかDANGET12 奪取体育会連隊以来のスパッツオイル責めとか、普通の絡みでは味わえないいやらしさがもっこりのいたぶりにこめられてて、すっごくおいしい作品に仕上がってます。これからもっともっとこういう作品、スケスケの競パンをこすり合わせて鈴口の形まで鮮明に映ってるとか、ケツ切り競パンX剃毛とか、そういうフェチ度に重点をおいた作品がバンバン出されるようになって来たら、このジャックフェチ王時代も終わるかなあと、実はそれを少々期待してるんですね。

 ところで、ベッカムのこと書くつもりだったのになんでこんなことかいてるんだろう・・・・。このへんで。また。
18:51  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/58-4f06a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |