2ntブログ
2024-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2012.07.07 (Sat)

2011年machida_syujiが選ぶゲイDVDベスト10(上)

 我ながら呆れるわ。去年震災でベスト10が5月にずれ込んだのはよしとしても、只今7月。だらしなさすぎてごめんなさい。
本館の方にも最近あんまり書いてないけど、別館はほぼ終了したような態になっていて、こっちも4か月ぶりの更新になります。本館に書きたいところですが、アダルト指定でまたJUGEmにいちゃもんつけられてはかなわないので、こちらに書きます。
 つい先々週、仮にも業界最大手のコートコーポレーションから、即決オークションの管理元のFC2に
「弊社著作物の画像が無断使用されていますので、削除願います。」などという削除要請が届いて、FC2から確認メールが入った。
 糞コートに申しあげるけど、中古販売の商品ジャケ掲載はすでに最高裁判例の出た合法的なものでございます。なのに、知っててかましてくるからたちが悪い。はっきり言えばお宅のDVDが売れないのは中古販売のせいではなく、定価に見合わない糞な映像を垂れ流してる御社の制作能力のせいだっつうの。ヾ(*`Д´)ノだから不良在庫が積み上がるんだよ!
 国内の合法的な零細にオナニーでいやがらせしてるくらいなら、法に明るい英語のできる社員でも雇って、海外の怪しい海賊サイトのファイルの削除方法を勉強されてはいかが?海外大手は皆やっている。

 でだ、お待ちになってる方がいるのかいないのか、とりあえず、今更、2011年の町田のベスト10を発表いたします。

[More・・・]

◆2011年machida_syujiが選ぶゲイDVDベスト10
MUSCLE巡恋BEACHプリズム
夏恋シンドバッド2BRAVO
業界初!全員子持ちの若パパ大集合!beast)

コンドルを追いかけてARTMEN SPORTS)
OTK48~男の生掘り48手~BLACK&WHITE(ゲームス)
BLACK HOLE5 糞野郎アクシード
PRISONER DAISUKE(コート
男の絶頂エクスタシー1,2(プリズム
体育会魂beast)
航 -KOH-EROS)

*上位3位以外は順不同。(概ね好きな順ではありますが)

 例年なら大量に次点や候補をついでに挙げるのだけど、今回は省きます。
 上位6本は不動でしたが、多少メーカー分散をしたいので、敢えて言えば10番目のEROSの『航』にするか、狂の『男子校穴集会3』にするか迷ったことと、メインが好きなのでコートの『Number18 STYLISH SWIMMER』をいれるか迷ったこと。でも、」上述のようなこともあったので、コートは1本のみとしました。それも、一昨年のベスト10ですでに言及した大輔君の『PRISONER DAISUKE』のみ。

 せめて褒められる上位作品だけでも、まず褒めてみましょう。
 2011年、存在感を出したメーカーははっきり言ってプリズムだけです。(2012年夏現在、ややワンパタン化が進んでますが)そんなにいいものを撮るメーカーではなかったのですが、2011年、『マッスル巡恋温泉』のヒットのあとに、出た『マッスル巡恋ビーチ』はゲイビデオ史に残る1本と言ってよいと思います。BADIのグラビアで注目された主演の犬顔イケメン燈真君はさかのぼること1年ほど前のBOLTの『実録男娼』が実質的なデビュー作ですが、この作品はカメラがひどい。それに対して、パートナーにゲイビ業界の雄、真崎航を迎えて犬顔対決?撮影したこの作品は全体に漂うラブラブな雰囲気と責め処をわきまえた航君のリードもあって、沖縄の明るい空のもと、燈真君の魅力を存分に引き出してくれました。彼は、プリズムからもう一本『ZEX:02-TOHMAー』に出演して、最後にレスリー・キーの写真集『スーパーポルノスター』で、無修正生交尾を披露して、事実上ゲイポルノ業界から引退したので、だらだら出続けるモデルの作品よりもプレミア感も強い作品になりました。いまは関西を中心にゲイナイトのゴーゴーとして活躍しているようです。
 打ち止めは残念だけど、山口百恵のような?潔い引き際と転身に拍手。金に困ってどっかの糞メーカーからまた出演とか、そういうことのないよう、幸せになってね!

 だらだらしそうなので、続きは次稿にしましょう

mascleJunrenBeachDVD.jpg PrisonerDaisukeDVD.jpg kou_kanpekidanyuuDVD.jpg

★ご参考:
2010年machida_syujiが選ぶゲイDVDベスト10
2009年machida_syujiが選ぶゲイDVDベスト10
2008年machida_syujiが選ぶゲイDVDベスト10
2007年machida_syujiが選ぶゲイDVDベスト10
2006年machida_syujiが選ぶゲイフィルムベスト10
2005年machida_syujiが選ぶゲイフィルムベスト10
2004年machida_syujiが選ぶゲイフィルムベスト10
2003年machida_syujiが選ぶゲイビデオ ベスト10
2002年machida_syujiが選ぶベストビデオ10
15:24  |  DVD&VIDEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://machidatimes.blog.2nt.com/tb.php/62-a4b22a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |